あすなろ

塾長日記

むなしく日々を

2015-10-11 08:44:57 | Weblog
昨年脳出血をして退院してあすなろを再開したけれど、生徒が受験を終わってしまっていて廃業した、すくに近くの最近大繁盛している喫茶店が借りに来た。これで生きていけると思って、なぜか親切にしてくれている近くの床屋のマスターが手伝ってくれて30年間のゴミを出した。来る日も来る日も片付かなかった。昨年10月からこの喫茶店が入って
契約をしようという矢先、今度は足の壊疽で私は緊急入院した。正確には蜂窩炎症とかいう、足に菌が入って今より足は直径6センチは膨らんでしまった。足を切って膿を出す菌がリンパとかに入ったら(あと30分で)死ぬか臓器不全で永久入院だった。11月10日に入院して、クリスマスも正月も入院だった。喫茶店からは入金がなく、病院のベッドでむなしく寝ていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿