+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

オフショット満載の会報♪

2010-01-12 16:16:16 | 会報
ちょっと遅い話題ですが・・・・

先週土曜日に届いた会報


今年の4月くらいでファンクラブに入って6年が経ちますが、
こんなにも楽しい会報は初めてかもってくらい充実した内容でした♪


まず、開けて目に入ったのが某インド人(爆)

メガネにのちゃんも、ライブ後食事してる見た目が超一般人な5人も、新しい白いジャージも、
たこ焼きも、潤くんの帽子とサングラスかけてる大野くんも、みんなみんなカワイイ!カッコいい!!



対談を読むと、嵐さんたちまだまだ色んな仕事が待ってそうですね。
「土を耕す時期」って言ってますから、来年あたりにまたドカンとあるかも


で、翔くんはお餅つきしたのかな~。
いずれそのシーンが出てきたら、年明け一発目の撮影ってことですね




では続いてソロページ。


カバチな翔くんドラマは「デコテロップ」とかを使うとのことですが。

ぶっちゃけ、私はそういうドラマ苦手です
もちろん翔くんだから見るけど、できれば派手派手なのはちょっとなぁー><

しかしマフラーしてカバン抱えてる写真はカワユスです



続いて「畑びより。」

この2人なんなの_| ̄|〇

ちょ、癒しコンビ過ぎるだろうっ!写真だけでお腹いっぱいです。

というわけで本文にも大野くんバッチリ登場(笑)
本気でログハウス建てたほうがいいと思う

あ。相葉ちゃんの靴が08年の国立カラーですごくかわいいんだけど、
新品っぽいのに汚しちゃもったいないなーって思っちゃいました



百問百答は、大野くんってホント自分に厳しくて周りに優しいんだろうなと

だって、「睡魔」が辛いなら移動中に寝ればいいのに、
仕事上心がけてることが「移動中寝ない」だから。

いや~他の回答も面白かったです




次、義男!(うちではこのドラマのこと「義男」って呼んでます(爆))
潤くん頭良い役なのは知ってたけど、ロケット工学を学ぶんだね。これ読んで初めて知った


・・・・・・やっぱ三夜連続ってすごいよね。(今更?)


「今春放送」だから、冬ドラ終了から春ドラ開始の間にでもやるのかね(・∀・)?

何曜日から三夜だろう。金・土・日かな。木・金・土とか火・水・木とかビミョーなのはやめてね(笑)




じゃぁGANTZは「GANTZ」カテゴリーで
いったんします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。