+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

今日もコンサートですね♪

2012-01-04 18:48:04 | TV:嵐
久々に5×5を聴いてます。RIGHT BACK TO YOUカッコイイわ~

松山くんもそうだけど、嵐がパルコのCMに出てたんだもんね。凄いよねやっぱ。

翔くんのピアノ@ふるさと見てハウズのBlueを思い出し、
こたつDE嵐ですっかり初心にかえり、懐かしさに浸ってます。


1月1日のピカルも一応全部見ました。
ああいうのってどこまでがほんとか分からないけど、一番笑ったのは綾部くんのカエルです(爆)
それとテブラーシカだけとっておこうと思う。


そして早速清盛番組を録り逃しました今朝の「いっと6けん」ってやつ。

今週末に始まるのにオフィシャルブックも何も読めてない!
松山くんのプロフィールが「GANTZ」じゃなくて「GANTS」になってたので
超ショックだったんですけど、
やっぱりテレビ誌発行のより公式がいいので買ったという代物です^^;


そうだ、昨日の大野くんの「もう誘拐なんてしない」ね。

とりあえず潤くんの登場が不意すぎてビックリ(゜∀゜)影山は曲までかけて頂いて。
他のちょい役の方もやたら豪華だったね。

そしてやっぱり大野くんが上手いからなのか思ってたより全然面白くて
爆笑シーンも多々あり、ストーリーも原作のまんまでしたわ。

まさか最後のワカメをやるとは(笑)

ガッキーも成宮くんも了くんもぴったりだったし、
個人的には要さんが好きなのでもう少し見たかったかなぁ。

我が家にとっては謎ディがアレだったんでこれも超心配してたのですが、
年始から楽しいドラマが見れて良かったです^^

やっぱ脚本と演出なんだなー(-ω-)


おっと、では大好きなホンマでっかがもうすぐ始まるので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。