* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

あったかくしてね(´ー`)/

2017年10月19日 | 日記


          







           しばらく、肌寒い日がつづいていますが、、、(´・ω・)


           風邪ひいたりしていませんか~?




           昨日は、ものすご~く久々に晴天でした(^-^)・゜・。


           写真をとったのも久しぶりでした。


           いつのまにか稲刈りも終わって、綺麗サッパリ丸坊主みたいな田んぼでしたΣ(゚Д゚)











           ご近所のみなさん、洗濯物からおふとんまで、これでもか!


           という量がベランダにあふれるように干してあって、、、(゚д゚)!





           うちでも、ふとんを干したいな~と思いましたが、長雨の後だったんで


           洗濯物のみ干すことにしました。







           でも、今日から~またしばらく雨がつづきそうですね、、、(;´・ω・)


           やっぱり~~ふとん干せばよかったな~、とちょっと後悔中







           長雨と寒さで、家にこもりがちになり・・・


           犬のさんぽも、ゆっくりできないし、少々運動不足ぎみです。(;一_一)


           台風もやってきそうだし・・・






           みなさま、体調管理くれぐれもご注意ください。


           体あったかくしてくださいね(´ー`)/



          






 


           


最新の画像もっと見る