* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

台風のはじっこ

2017年10月23日 | 日記


           




           






           今朝、やっと雨があがって、犬の散歩へ出れました。


           長雨続きだってので、犬のトイレが限界だと思って外へ出た。(゚Д゚;)





           まだ、空は雨雲がどんよりで、暗くて風も強く、ゴ~とうなるようでしたが、


           とりあえず、雨が降ってなかったから。









           久しぶりの外の空気、犬も私もいい気分。(´ー`)






           少し歩きだして、空が明るくなってきました~・゜・。


           西の方角の空から、きれいなブルーが見えはじめました~






           ねずみ色の暗い雲が、どんどん青い空に押されて流されていくようでした。


           あ~、ここは台風のはじっこなんだな~(・。・;


           とシャッターを切りました。






           稲刈り終わったあとの田んぼ、水につかって水田のようになっていました。


           稲刈りあとで良かった良かった(^-^)








           あ、そうそう、、、


           昨日は、雨の中、選挙の投票へ行きました。





           が! 少人数しか来ない様な公民館なのに、選挙のための臨時職員さんが、Σ(゚Д゚)


           結構な人数で、ズラッと座ってらっしゃって(;一_一)





           キンチョー(◎_◎;)





           おまけに悪天候で、投票所はガラガラだったし、あの人数どうなのかな(・_・;)






           選挙ってお金かかるわけですね (¥ω¥)




           あ、この選挙こそ、そもそも税金の無駄遣いだった(´-ω-`)








           それにしても、災害起ってるというのに、終わった選挙のニュースばかり、、、
















最新の画像もっと見る