* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

わお~(゚∀゚)

2017年11月11日 | 日記





     いい天気にめぐまれた土曜日いかがお過ごしでしょうか(´ー`)


     夜中は、ガタガタと戸が揺れるほど強風がすごかったです。


     朝になって見ると、日差しが眩しいほどのいい天気でおどろきました。







     
     





     近くの神社で、菊まつりが開催されたので、さっそくカメラを持って


     出かけて来ました。(゚∀゚)





     黄色や白が多いなか、ひとつだけ真っ赤な菊が咲いていて、


     目を引きましたね~(*‘∀‘)


     午前中だったので、直射日光が真っすぐ当ってキラキラ光って見えます。






     




     この神社の境内で、おもしろいことがあったんです・・・





     母も一緒にきたのですが、菊を見る前に、まずお参りをしよう!ということで、


     おさい銭と、お参りを済ませた母、その後ろ姿を含め、おさい銭箱の横に飾られた


     菊の写真を一枚撮りました。





     家に帰り、写真を見てみると・・・母の背中あたりに輪のような光りが(・_・;)


     ふわ~っと写っていました。


    「 わわわわわわぁぁぁ~~~」「 なにこれ、なにこれ、、、」


     とみんなで大騒ぎとなった・・・




     写真を載せられないのは残念ですが、、、(;´・ω・)


     母の背中全体を包む大きさで、みどり色の輪のような光でした。






     もしかしたら・・・母のオーラの色?グリーン?・・・・・


     しばらく、わーわー騒ぎましたが、、、


     もしかしたら、ただの光線?かも?


     と思ったりもして(;´∀`)






     母に、その写真をみせたところ・・・


     おさい銭したからね(oノ´3`)ノご利益あったに決まってるじゃないの!


     と、ひとこと。



     








     


最新の画像もっと見る