* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

カモの身だしなみ(^^♪

2017年02月08日 | 日記




      こんにちは。


      節分も過ぎて、少しづつ春の気配を感じるようになってまいりました。

      梅の花が見ごろです(´-`*)




   








      今年の節分も、昨年に引きつづき、ドラえもんの恵方巻を食べました。
    
      3日の朝、スーパーへ行くと恵方巻を買う人で大混雑でした~(゚Д゚)ノ




      中でも、ドラえもん恵方巻は大人気のようで、店員さんが作っても作っても、

      すぐ売れていく様子でした。(゚∀゚)



      人混みの中、母の分のと2つを買うことが出来ました(/・ω・)/





  













  ある日のこと・・・



  

  鯉を見ていたら・・・




  

  グングンと近づいてくる一匹のカモ(゚д゚)!




  

  到着~・・・・(゚Д゚)ノ




  

  はい!こんにちは(;´∀`)




  

  人間の目の前で、身だしなみを整えること5分・・・( ゚Д゚)




  

  はい!ポーズ!ヽ(^。^)ノ




  

  白い方は・・・肉まん?に見えました( ゚Д゚)




  それにしても人慣れしてるカモたち。








  何げない日常のひとコマでした・゜・。では、また。(´ー`)







  

    


最新の画像もっと見る