* てくてく、あるこう *

何げない日常は、こんなにも輝いている~(´ー`)てくてく、のんびりと日々つづります。

深呼吸とコーヒーあんパン・゜・。

2017年04月03日 | 日記







        






        こんばんは。



        4月になりました~

        新年度がいよいよ始まりましたね(´ー`)

        環境が変わって大変な方も多いことでしょう。





        毎年、この季節になると少々ユウツになる私・・・

        晴れた日は、特にユウツになります(;´・ω・)ナゼか?





        お天気は、少々曇ってるくらいが好きです(´ー`)

        まぁ~いろいろですが・・・

        深呼吸して、平常心で、無理しないでがんばって行けたらと思います。










        最近、ある絵本に出会ってから、すっかりパンに魅了されてます。

        古本屋でみつけた、パンやのコナコナ(´ー`)




        あれ以来、パンを家で焼くようになった(゚∀゚)

        しまってたホームメイドベーカリーを引っ張り出して。



        









        こっちは、最近はまってるスーパーでみつけたパンです♪ その名はコーヒーあんパン ↓

        




        


        見た目からは想像できない中身・・・

        たっぷりのホイップクリームの下にあるのはコーヒー風味のあんこ(^^♪







        
        


        満開の菜の花畑をごらんください(゚∀゚)/






        では、おやすみなさい・゜・。












        

最新の画像もっと見る