めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

今日は Xmas イブ×4

2023-12-21 | めぐめぐ日記

なんだかとっても久しぶりです

今夜はさきほどまで仕事をしてて

ふと

ブログを再設定して、書き込んでみています

今年はおせちしか書いてなかった

この一年もいろいろありました

おせち3つ注文した義母は6月に突然他界しました

義母の認知症の緩和のために

わんこをお迎えしたのですが

一年半しか一緒にあそべませんでした

わんこを迎えた日が、ちょうど義父の四十九日でした

まーくんと、めぐめぐと、わんこのこむぎ

2人と1匹暮らしになりました

わんこと初対面のときの写真です

 

あら、なつかし~

うちの子 かわいいでしょ

またちょこちょこ書いていきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3種類のおせち、食べくらべ | トップ | 2024 ゆるゆるな年明けです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (よう)
2024-01-02 18:49:10
お久しぶりの更新ですね。
相次いでお亡くなりになり 大変でしたね。
うちも 父が5年前に亡くなり その1週間後に 母が6回目の骨折で手術したあと
施設に入り 直後からコロナが始まりました。
母は3年後に 施設のクラスターで陽性となり 結局 高齢で心臓が悪かった母が亡くなったのが
一昨年のクリスマスでした。
23年間の見守りが終わってしまいましたが わたしももう 72歳ですから・・・
やり残しの無いように体力気力を維持して 過ごしたいと思っています。
またいつか お会いできる日が来るといいですね。
おばあちゃん~~ (めぐめぐ)
2024-01-02 22:33:12
ようさん、お久しぶりです
あのかわいいおばあちゃん、お亡くなりになったんですね。
ミシン使いたいと思ってはそのまま・・・
裾直しみたいな簡単なものですが、ずいぶんたまってますよ
そろそろ、お邪魔しにいかなくちゃ ですね

コメントを投稿

めぐめぐ日記」カテゴリの最新記事