ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

MILKY SOFT

2007-06-30 14:43:12 | 徒然
みなとみらいに着き、ランチを食べてからEddie Bauerでお買い物。

気に入ったのが、たくさん買えました。
(彼のですが)

そして、ティータイム。
今日は暑いのでソフトクリームです。

ペコちゃんのお店があったなんて知りませんでした。

イチゴミルキーと、イチゴティラミス。

パフェとパフェです(笑)

濃厚で美味しいですよ。
みなとみらいにお越し際には寄ってみてくださいなo(^-^)o

あ…つぅ~

2007-06-30 10:55:49 | 徒然
曇り


なんだこの暑さ、いや熱さ?

寝苦しくて目が覚め、朝食後にシャワーを浴びてから出掛ける支度を開始。

スミマセン!汗で化粧ができまてぇん!

仕方ないので、扇風機を固定で全開にし、なんとか。

ま、もう既に顔を洗いたい状態ですが…。

髪をブローするのがこれまた大変で…汗かくもんだから、汗で髪がクリクリして、まったくまとまらず…。

ま、適当なとこで諦めました。


今日は、みなとみらいのクイーンズにあるエディ バゥアーに行く予定です。

バーゲンの葉書がきていたので、彼のシャツでも見に行こうかと。

ついでに自分のも何かいいのがあればいいな、なんて。

だいたい、今日あたりからそこいらじゅうでバーゲン始まりますね。

人が多そうだ(苦笑)

取り敢えず…、この暑さをどうにかしてほしい(-д-;)
暑くてたまらん…!!!

戻ってきますた

2007-06-29 08:38:54 | 徒然
曇り

通勤電車から見える、気温と湿度の表示される電光板に、気温25.1度 湿度96%と出ていました。

…ミストサウナ?

髪がどうにもなりませぬ。
後ろ髪は束ねたのでヨシ。
前髪が…鬱陶しい…どうにかできないかしら(苦笑)


先日預けた携帯が、修理から戻ってきました。
電源落ちたり、熱くなったりとかの症状は再現できませんでしたが、念の為、基盤交換をしました、てさ。

そうだと思ったわ。

代替機のデータを移してくれるはずですが、メールデータを移行してもらえず、ちょとショック。

また行くのも面倒なんで、諦めましたが。

あ~ぁ。

なんかスッキリしない修理ですが、今後症状がでなきゃいいです。


蒸し暑い…けど、今週も今日一日、頑張りましょう!!

双子座A型の会

2007-06-27 08:50:01 | 徒然
晴れ

お日様は出ているものの、湿度がある…ブローした髪が既にクリクリですわ┐('~`;)┌


昨夜は、年に一度の『双子座A型の会』でした。

久しぶりに会った皆さんは…変わってませんでした(o~-')b

強いてあげれば、mahinaちゃんとワタクシめが幸せ真っ只中で、バカップル上等なとこが昨年と違いますね(^_^)v
あ、そんな情報いらない?
いや、言いたいの、ねー。

…(笑)

楽しかったです。
次回は、新居をゲトした隊長のおうちで暑気払いかな(*^m^*)

写真は、最初に頼んだマンゴービア。
ビールが色々あるお店だったので。
飲みやすく美味しかったです。

ただ、ワタクシ、今週は月曜から今日まで三連チャンですので、控えました。
飲み、のみ…。


さ、今日は所属ユニットの新人歓迎会。
仕事も飲みもがんばります!

代替機

2007-06-25 00:57:45 | 徒然
曇りのち雨

携帯の調子がおかしいので、auショップへ持ち込んだら、お預かりになると言われた。

めんどいけど、仕方ないので、預けたら、その間の代替機を貸与された。

新しい機種はないので、少し前の機種ですが、ヒジョーに汚く、ヒジョーに使いづらく、ヒジョーに気に入らない…。

何って、ボタンがかたくてでかくて押しづらい。

二週間くらいかかるとか言ってたけど、早く戻って来ないかしら。

ん~、めんどい。

人身事故で…

2007-06-24 00:30:54 | できごと
ピアノのお稽古が終わり、祖母と外食。
その後、祖母宅でお茶を飲んでいると、TDSに行っていた従妹からメールが。

人身事故で、電車がストップしているとか。
しばらく待っても動きそうもないので、叔父が車で迎えに行きました。

彼女が帰れないということは、私も帰れず…遅くなるので今夜は祖母宅に泊まることににしました。

久しぶりのお泊り。
ちょっとワクワク。

明日は彼とヲデート。
祖母宅からそのまま待ち合わせ場所に向かいます。
携帯の調子がおかしいので、ショップに持ち込む予定。
買って半年も経ってないのに…電池パックくさいんだけどね。
即直るといいなぁ~。

さ、寝ようかな。
今日は、従妹のPCで更新です。
ではでは・・・おやすみなさい☆

若さって…

2007-06-23 15:48:51 | 徒然
素晴らしいね…。

ただいま電車の発車待ち。

目の前を高校生らしき私服カポーが通過しました。
何気なく、目をやると…彼女の背中、ガッバー開いてましたよ... ( ̄□ ̄;)!!

前からみると、半袖のブラウスの上にニットを重ね着したようなんですが、背中は丸見え。
上の方だけとか、真ん中だけとか、そんなもんじゃなく全開。

たぶん、あれは下にチューブトップとか、見えてもよい下着類を着た上に着るものかと思われますが…まぁ、大胆にお召しでいらっしゃって、ネーサン思わずガン見しちゃいました(゜◇゜;)

またこれが、背中汚いんだな…(´A`)

…若さって素晴らしいよね(*^-')ノ



………(-.-)y-~~~

失敗

2007-06-23 12:16:58 | 徒然
晴れ

清々しい空気の朝…いや昼頃、朝食にコーヒーをいれました。

で、コーヒーを入れてる間に、パンとサラダを、と思ったら…パンがなぁい!

コーヒーに米はいやなので、パンケーキを作りました。

いや、元はホットケーキの予定だったんですがね、砂糖やらベーキングパウダーやらを忘れましてね…なかなか噛み応えのある…うん。

…でもお腹空いてたから完食。
あとで腹壊すかもしれん(; ̄_ ̄)=3


今日はピアノのお稽古で久し振りに叔母と祖母宅へ行きます。

…暑そうだなぁ~(苦笑)

感情

2007-06-22 23:07:18 | 徒然
曇り
夜になればなるほど雨の確率上がって雨脚もつよくなるとか?

本日は傘を持って出勤です。
蒸し暑いわ…。


昨年、長く付き合った彼と別れて以降、喜怒哀楽の激しい日々を過ごしています。


特に、年明けからは、目まぐるしい日々を過ごしてきましたが、『哀』ばかりだった去年を思うと、きちんと全ての感情を表現できる今が、とても幸せに感じられます。
以前に比べると、ずいぶんと素直に感情を表現して、相手に気持ちを伝えることができるようになりました。

色々学んだこともありますし、また今の彼はきちんと私の話を聞いてくれ、自分の気持ちや考えも言ってくれます。

また、職場の方々も、派遣でもきちんと扱ってくれ、意見を聞いてくれます。

今の私があるのは、自分の努力もあるとは思いますが、回りの人達がいてこそ、だと思っています。

私を支えてくれている、回りの方々に感謝します。