ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

息が切れました

2011-03-30 08:38:46 | 徒然
晴れ。

ぼちぼち寒い。
でも、陽射しがもうすっかり春なので、ダウンやカシミヤ、ウールのコートは浮いてくる…。

ので、今日は、トレンチ風のスプリングコートを。
もちろん、中には、ウールの裏地を装着しております(笑)
背中もお尻もぬくぬくさ♪

足元も、まだ、ナチュラルストッキングをはく気にはならず、で、タイツです。


地震以降、ずっと運動靴か、ぺったんこ靴で通勤しています。
また何かあったらやだし、電車が、今までよりも混んでいるため、踏ん張れる様に(笑)

で、今日は、コートに合わせ、久しぶりのヒールとタイトスカートで出勤してみました。

駅つくまでに足がパンパンになってきた様な…。
そして、息が…orz

二週間て、大きいわぁ~…(~_~;)


もうすぐ四月だっていうのに、なんでしょうね、この寒さは。

あ、マンション下の公園の桜が、咲き始めました。
キモチ例年より遅いかしらね?

でも、日々花が増えるのは気分ヨシ。
春だねぇ~♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震は (みゆき)
2011-04-08 23:12:18
しばらく不安定だからヒール無しが正解だね
うちも姉が東京なんだけど電車とか大変そう。。
でも実は都内や神奈川の人の方が体力あったりするよね(・∀・)

田舎は車移動ばっかりでホント体力ゼロ状態だよ~!
運動しなきゃ。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。