ぱんだnaネーサン 在るがまま

毎日とはいかないけれど、日々思ったこと、あったことetc…を記しています。
投稿はかなり気まぐれです。

玉高へ

2007-03-31 09:24:57 | 徒然
曇り


今日は玉川高島屋へショッピング。

超・普段着しか持っていない彼の服を見に行きます。
そして、ついでに私も靴と、この前買ったワンピに合うジャケットみたいなちょと羽織るものを見ようと思います。

30過ぎの社会人で、会社がラフなせいか、超リラックスモードかスーツしか持っていない彼…無頓着なようなので、私好みにしてしまいましょう。

無頓着なくせにこだわりはお持ちですので、もちろん、彼の主張第1で、ですが。

でも、選ぶの大体気に入ってくれます。
ま、私のセンスがいいからかしら~?

…あぃ、とぅいまてぇん


ま、そんなこんなで本日はショッピングデートです。


昨日からセーリが始まり、腰&下腹がダルげですが、そんなのムシです。

取り敢えず…早く待ち合わせ場所に来てくれ(-.-)y-~~~

羽田空港デート

2007-03-28 08:46:07 | 徒然
春の嵐な日曜日に行った、羽田空港でのランチデートの話。


過日、出張へ行った際に、彼が下見したKIHACHIへ行きました。

レストランとブッフェの2スタイルで営業しているブッフェの方へ。

2,000で食べ放題です。

種類は少ないものの、全種類制覇する達成感がありますし、何より、全てのお料理が美味!

おかわりしちゃいました(^_^)v



例によって、席について、目の前の景色を激写したあとは、取る&食べる、に夢中で、お料理の写真を撮り忘れました。。。(〃_ _)σ∥

でもでも、デザートは撮りましたよ!

 

これがまた美味!!!

かなり堪能いたしました。


車があれば、なかなかよいデートスポットですね。

食事のあとはお店プラプラして、おみやとか見れるし。


また、ここで誘惑に負けまして…。

お料理&デザートをめいっぱい堪能し、お腹いっぱいだったのですが…
KIHACHIのデザートスタンド(ソフトクリーム)があって、季節限定のイチゴパフェが!!



イチゴ好きなカポーですから、迷わず美味しくいただきました~(≧▽≦)丿


なかなかいいですよ。
羽田行って、帰りはお台場とか葛西とか行ってもいいしね。

羽田のKIHACHIブッフェお勧めでっす♪

東京ドーム

2007-03-24 09:43:57 | 徒然
晴れ

今はお日様出てるけど、後半から天気が崩れる模様。


今日は東京へ進出します。
新聞屋さんに野球のオープン戦のチケットをもらったのです。

野球はさっぱりわかりませんが、観戦したことないし、分からなくても、生で観るのはやはり違うものがあるだろうってことで、彼と行ってきます。



巨人VS広島

阪神戦の方が盛り上がりそうな気がするのですが、予定が合わなかったので…。

早めに行って、秋葉原をプラついて、ドーム側にあるトンカツ屋さんでお昼を食べて、野球を観る、そんな予定です。

東京ドームは、学生の頃にNBAのスーパーゲームを観に行って以来です。

やはり、本物は違います。
興奮しますよ。



なので、今日もワクワクしてます。

初・野球観戦ですから!

因みに、秋葉原に行くのはWILLCOMを見ようとしてるからです。


んでは、行ってきます(^o^)/

セールでして…

2007-03-23 19:42:22 | 徒然
会社帰り、地元駅ビルにある輸入食品屋さん『カルディ』がセールでした。

フラフラ寄ったらば…目を惹くものがたんとあるじゃないですか。

で、タンドリー カレー ペースト発見。

で、購入。

で、キッチリ鶏肉まで用意しちゃいました。


ホントは2、3時間おくんですが、味をみるために…。

ん~、楽しみだ。

サクラ サク…

2007-03-23 16:25:09 | 徒然
晴れ

マンションしたの桜がいい感じにポワッと白く色付いてきました。

今年は、彼とどこかにお花見に行きたいな。


先日、シャンプーを買いました。

十年後も美しく…ていう『一髪』

…漢字違ったか?

キャンペーンだかで、シャンプーとコンディショナーにトリートメントが入ったファミリーボトルのセットがお買い得だったのです。

で、元々なのか、期間限定なのかわかりませんが、サクラの香りがついていました。

ま、それも二、三日前に気付いたんですがね。

シャンプーが三分咲き、コンディショナーが七部咲き。トリートメントは満開。

昨夜はシャンプーとトリートメント。

今日、私の頭は足して満開です*

髪はけっこうサラサラになります。
ま、変えたばかりだからかもしれませんが。

春ですよ♪