穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります

覚悟のある政治家を選びたい

2017-10-05 18:48:18 | 日記


昨夜は中秋の名月を見られず残念だったけど
今夜はまん丸の月が浮かんでいる
今夜の月が満月だっけ?

明日から雨模様になる予報なので
今夜見られてよかった

風情を感じる唯一の日本人
日本に生まれて良かった 日本人で良かったと
心から有り難いと思う



その日本を護る為に
どの政党を選ぶべきか 真剣に考えたい
私は安倍政権を支持します!

にわかに湧き出た政党なんて信用しようが無い
日本の為に命を捧げる
その覚悟を持った候補者がどれだけいるのだろう

政治家を問う以前に
私達国民(有権者)の愛国心が試されているんじゃないかな
未来の子孫の為に
今 私達の出来得る最善の事をしたいよね




「虎の門ニュース」

【DHC】10/5(木) 有本香・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】


石平さんの「デスわなノート」コーナーも面白い

さてさて 益々目の離せない日本の行方
私達は当事者であることを もっともっと自覚しませんとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね!!!!! (おみさ)
2017-10-05 20:03:41
つくづく 日本に生まれて良かったね、
と、思います。
関西の深夜のテレビで
イタリアから来た、競馬の騎手の方がでていたんだけど、
日本は最高だと!
日本の競馬は 世界一だと、
本当に率直な意見を日本語で言ってました。

治安はいいし、礼儀正しいし、
財布を落としても 返ってくる、
奇跡のような国だとね。

日本人が一番 日本の国の素晴らしさを
知らないのかもね。

私達が生まれた、この日本のために
100年先を見通した政策、政治理念、
命を掛けて 働いて欲しい 政治家を
選ぶべきですね

日本に反日勢力、工作員にスパイ、どれほど多いか~
沖縄や北海道など 反日国に買い占められてるし
テロだって いつ起きるか、わからない。

昨年だったか 糸魚川の大火あったけど、
日本に来て 間もない 中国人の老人が
中華鍋に火をつけて
そのまま自宅に帰った?!?!?
有り得ん話だけど あれって どうなの?

火災の被害者の人達 かなりいらっしゃるし、
財産全てを失った、大災害だったでしょうに~

もう、日本人は目覚めないといけません。
ちゃんと 見極めましょう、
私達の将来を託すのだから
おみさちゃん (およな)
2017-10-05 20:23:52
日本人のDNAって 一級品だよね
和を尊び 人の為を思い
謙虚で 世の為人の為に生きるを是とする
こんな国民 他にいませんよ!

人間のお手本みたいな日本人
このDNAを大切に護っていきたいですね

日本が破壊されたら
地球の破滅と言っても過言では無いですよ!

コメントを投稿