(旧)メカゴジの気まぐれ日記

このブログは移転しました。ここにある画像は、本物のポケモンとは一切関係ありません。

微妙に・・・・

2007-07-10 18:09:48 | 日記
こんにちは。今日は、大会に向けての激励会(リハーサル)が行われました。
激励会って、そんなに必要なものなのでしょうか?


本番応援してくれればいいのに・・・・
だって、総体のときとほとんど同じセリフですよ。僕たち選手団は。


でも・・・・・・・・・・・・


僕たちの目標は~ 優勝です!! 

キャッチフレーズは~。 無似の一球にすべてをかけろ!!!

と、微妙に違うんですね。僕たちだけ。
「すべてを」がはいりましたw前のセリフはタイミングがおかしかったんで。

そうそう、総体のころと違うのは、文化部が入りました。
でも・・・・理科部はボロボロでした。部長のセリフの後にみんなついてこないw
本番は明後日。理科部はそれまでに直す事ができるのか!?

ていうか、今日は雨で夕練&夜練がつぶれたorz





大会まであと4日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会 (クッ派)
2007-07-10 20:38:27
陰ながら応援してます。
返信する
Unknown (densima)
2007-07-11 17:59:55
俺らもいうことかわったよwww
返信する