(旧)メカゴジの気まぐれ日記

このブログは移転しました。ここにある画像は、本物のポケモンとは一切関係ありません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移動のお知らせ~

2007-07-14 10:47:20 | 日記
今回、メカゴジの気まぐれ日記はFC2のほうに移動することを決定しました。
というわけで、今度からはそちらのほうをよろしくお願いします。

ちなみに、このブログは残しときますww

リンクしていただいている方々、お手数ですが、URLの変更をよろしくお願いします。


http://mekzgozix.blog113.fc2.com/
ここにオネガイシマス!!!では!!
トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やばい

2007-07-13 17:40:36 | 日記
超緊張!!明日から大会!!
やべぇ、絶対勝たないと・・・ww頑張ってきますので応援ヨロシく!!




ごめんとりあえず今日は終わり。



早く寝ときます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

逆襲

2007-07-12 21:47:05 | 日記
こんちわ
今日は最悪でした・・・。今日は激励会だったんですけどね。
あのことに気付くまでは普通に過ごしてました。でも・・・・



スリーウェイを開けた瞬間・・・・・・・・・


( ´∀`)・・・・・??なんか、くさいな。 




( ; ゜Д゜)こっこれは・・・



ヒィイィィィィィィィイイィ( ; ゜Д゜)イイイイィイィイ!!!




ユニフォームが・・・・ユニフーォムがァァ!!!!




麦茶まみれに・・・



あー、どうしよう今からじゃ乾かね~よ(没)


水筒。使い方が荒かったかな。今思うと。お前・・・なかなか考えたなww
この日にお茶を散乱させるとは・・・・水筒は恐いっすね・・・。


まぁ、そのまま行きましたけどね。麦茶クセェ。俺の周りがくさいorz
でも大丈夫だったと思います。なんでかって?それよりも汗くさかったからww


死ぬよ、あれ。息できないもん。激励会は無事成功しましたけど。

で、今日も夜練がありました。今日は曇ってましたね。
すごく蒸し暑かったんですよ。タオルで拭こうとしたら麦茶で濡れてたし。
最悪でした。汗がたくさん出て、集中力が続かないww
でも、今日も1stが入りましたw先輩に「ダブル1stの練習した方がいいよ」
って言われました。今度挑戦しようかな


天気予報によると、明日から台風が来ます。
大会前なのに。大丈夫か?これ。大会まであと2日。





この記事をはてなブックマークに追加

ダブル

2007-07-11 20:46:39 | 日記
今日は朝からでした。
でも、プールには入りましたwなんか、今度リレーとかやるそうです。
めんどくさいなぁ。俺はリレーには出ないっつ~の。今日なんか泳ぎすぎて、
25m何回も往復して、平泳ぎの時に息継ぎできなくて溺れそうになりましたww
平泳ぎって、疲れてくるとマジで苦しいんですよ。俺だけ????


それはともかく・・・・


今日は雨の中、夜練へ出発しました。
こっちにはテニスコートがたくさんあるバカでかい公園があるんですが、
山の上にあるんです。なので、着いてみると、太陽でてんだけど雨
という状況ww振り返ると、そこにはが!!!
とても大きい虹が出てました。しばらくしてもう一回みたら、今度はダブル
もともとあった虹の上にさらに虹がでてました。めっちゃ感動。すごかった。

その後雨は上がり、清々しい天候にw過ごしやすかったです。
練習内容は、乱打(ラリー)後衛の3本打ちサーブレシーブ試合。

試合では、アウトしまくりました。調子悪すぎwバックはほとんどネットw
でも、1stサーブは入った。普段よりははいるようになってました。おかげで、1回だけ
サービスエースとりましたw

ファイナルゲーム(タイブレーク)までいったけど、負けた

いや~、もっと頑張ればよかったorz



じゃ、そゆことで。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

微妙に・・・・

2007-07-10 18:09:48 | 日記
こんにちは。今日は、大会に向けての激励会(リハーサル)が行われました。
激励会って、そんなに必要なものなのでしょうか?


本番応援してくれればいいのに・・・・
だって、総体のときとほとんど同じセリフですよ。僕たち選手団は。


でも・・・・・・・・・・・・


僕たちの目標は~ 優勝です!! 

キャッチフレーズは~。 無似の一球にすべてをかけろ!!!

と、微妙に違うんですね。僕たちだけ。
「すべてを」がはいりましたw前のセリフはタイミングがおかしかったんで。

そうそう、総体のころと違うのは、文化部が入りました。
でも・・・・理科部はボロボロでした。部長のセリフの後にみんなついてこないw
本番は明後日。理科部はそれまでに直す事ができるのか!?

ていうか、今日は雨で夕練&夜練がつぶれたorz





大会まであと4日。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

部活強調週間

2007-07-09 19:48:42 | 日記
ども!!たった今、鼻血がでましたww
今日もすごく疲れたようです。頭ではわかってないけど、体が苦しんでますね。
いや~。ここで倒れたら終わりですわ。今まで何のために頑張ってきたのか・・・w
そうそう、今日は本当は部活がない月曜日なんですけど、大会の1週間前なので、
部活強調週間に入り、練習がありました。でも、最近は部活が楽しいです。最高!


こう思い始めたのは、先週の土曜日くらい。期末が終わった直前。
久しぶりにやったら、とてもおもしろくてストレスが発散できました。
試合は緊張感があっていいし、勝つととてもうれしいですし。
ほんとに久しぶりに楽しいと思うようになりました。








でも、やっぱ暑い。


暑すぎると・・・さすがに・・・やる気も失せてきます・・・・。


やばい、あと5日持つのか?俺のやる気・・・  ガンバレ、俺!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

メンバー発表

2007-07-08 19:24:58 | 日記
いま、めちゃ嬉しいですw感動。
今日、次の大会のメンバーが発表されたんですが、入ってた。
いや~、本当に入っているとは思いませんでしたね。個人戦出れるぞ~!!
3年生にとって最後の大会、みんなにも頑張ってもらいたいものです。
僕も頑張りますから!!でも、個人戦で別の学校の3年生にあたる事もありますよね。
相手はもう全力でやってきますからね。勝てるかわかりませんが。

ということで、今日はちょっとハードな練習をしてきました。
これからも実力を上げるために耐えぬくぜw(あと5日だけど。)


じゃ (`・ω・)ノシ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

グシャグシャ

2007-07-07 20:55:37 | 日記
今日は久しぶりに、部活の半日練習がありました。
雨の影響でコートがぐしゃぐしゃになってました。
いつもうちのコートは水はけ悪いんですけど、今回は最悪でしたね。

歩くだけでテニスシューズがコートに沈む状態。
みんなで雑巾とトンボをつかってコート整備開始・・・


いや・・・こんなんじゃ終わらんだろw


1時間。やってました。ひたすら雑巾で水気をとって絞り、とって絞り・・・・

1コートやり終わったら、今度は自分達の使うコート。
やり終わった頃には10時でした。2時間ずっとコート整備やってましたw
コートはまだ湿ってたんで、試合はできませんでしたorz

今日Sさんがきたんですけど、あまりキレなかったので、平和でした。
来週は大会なので、今度来るときは再来週の土日あたりだそうです。
夏休み中はどうなるのか・・・気になるところですね。毎日来るってのは勘弁ww



では~~~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小中合同河川清掃

2007-07-06 21:29:59 | 日記
こんばんは。9時のニュースです(何

今日は小中合同の河川掃除が行われました。
おかげでプールが潰れましたorz

僕のグループの担当は5年2組の子供達。

友達と話しながら出発。川に入る。冷たッ(゜Д゜;)!!!
一瞬ビクッたw予想外の冷たさww
しかも、入った時にはすでに小学生がはしゃいで川底を踏み荒らすせいで、
すでにゴミを見つけることが非常に困難。

今僕にできる事・・・・それは前に進むこと!!


ちくしょう・・・はしゃぐなよ・・・下見えないよ・・・危ないって・・・グハッ!!
アブネェ。こける所だった・・・濁らせんなよクソが・・・・
あれ?みんな上がってるよ。あぁ、ここまでが5年生の掃除区域か・・・
なんで川底が砂なんだよ・・・サンダルだからいてぇよ・・・足が・・・etc


というわけで・・・ごみ用のビニール袋が濡れる事はありませんでしたww


以上、愛知県からお伝えしました。また明日お会いしましょう。さようならー


※下の昨日分の日記も見てくれよな!!!

この記事をはてなブックマークに追加

ウィーングスタフマーラーカルテット

2007-07-05 23:17:29 | 日記
ども!!今日もあつかったですね。 
今日は、世界最高峰のなんか名前長い団体の人たちが学校に来ました。
先生によると、この人たちを動かすのに数100万のお金が動いてたらしいです。流石。

あのNHKも来てました。写ったらTVに出るかもww
友達はカメラに写されてた・・・・ずりぃ・・・・(`皿´ )

で、、その時演奏してくれたのは和声と創意の試み4季の春と夏はやってくれました。他にも演奏してくれていたんですが、名前がわからんorz 

ポルカとか言ってた気が・・・・・。


て言うか、ヴァイオリンの人手の動きがめっちゃはやい!!!!
あれはすごいですよ。シュシュシュシュシュ!!ってwwwやばいw

あしたは河川清掃・・・めんどくせぇ・・・・。
でも、小学校と合同だから懐かしい先生と合えるかも(´∀` )

でも川に入るのは嫌だ。

じゃ。

この記事をはてなブックマークに追加