(旧)メカゴジの気まぐれ日記

このブログは移転しました。ここにある画像は、本物のポケモンとは一切関係ありません。

2回も・・・。

2006-03-31 20:44:56 | 日記
どうも~♪
今日は朝と昼~夕方、1日に2回も友達と遊びました。
この前とは違って、ちゃんとY君の家で遊べました。
デュエルマスターズと、スマブラDXをやりました。(大乱闘スマッシュブラザーズDXの略)
デュエルマスターズは全敗・・・。orz
でもスマブラDXでは勝ちました。
3人でチーム組んで、一体だけレベル9のCOMで仲間はずれにして、いじめました。COMにはいつもムカついていたので、思いっきりふっ飛ばしました。
超すっきりしました^^
これが1回目です。
それで、2回目に、K君の家に行きました。
おなじみの場所です。
ここでもスマブラDXやりました。
しばらくやって、そのあとにブリーチのDSのゲームやりました。
今日はテニスだったので4時までしか遊べませんでした。
なので、それだけ遊んで帰ってきました。
楽しかったです^^

ナルニア国物語

2006-03-29 22:37:08 | 日記
今日は、家族でナルニア見に行きました!!!
以外に面白いですよ。映画館ガラガラだったのですきな席行けましたしね^^
ここで僕がしゃべると、ネタバレになるので、見たかったら自分で
見てください。ていうか、母が原作読みたいとかいってインターネットで
ナルニアの本注文したっぽいです。ゲド戦記だったかな?
ゲド戦記は俺も読みたい!!ドラゴン好きだもん!!!
本当に注文したかどうかはわかりませんが。
映画の件、
途中でわからないところがありました。
犠牲で生き返ったとか死んだら何とかかんとか・・・。
ま、結構面白かったです。
僕は冒険小説大好きで今も、よんでます。
後ですね、昨日の夜、マーリンっていうめちゃ長い本5作とも全部
読み終わりました。結構感動しましたよ。
次の本はどうかな?先は長い・・・。
ではでは。

野球ボードの悪魔の戦略。

2006-03-28 22:39:33 | 日記
今日のネタは・・・友達の家!!
今日は、まずY君の家に遊びに行きました。友達が電話で約束するといって
Y君の家に来てみたら、誰もいる気配ナシ。
友達に約束したんだよね?と聞いたら
「電話に出なかった。」って言われました。
先に言って欲しかったです。ここまできたのが無駄足じゃないですか。
というわけで、いつもいつもお世話になっているK君の家へ。
おじゃましま~す。やっぱり猫がいました。
そのあと、恒例の儀式(ゲーム)した後、友達が一人帰ったので、
2階へ行って野球ボードで遊びました。
友達が僕のひざに頭をもたれようとした瞬間!!
ぼくが伸びをしようとしてあげた腕が友達の顔にクリーンヒット!!
ともだちは一発KO!!うわぁぁぁあぁ!!ひたすら謝る自分。
そのうち友達が鼻血ブー。Oh.NOOOO!!!!
大丈夫か!!!ぅぉぃ!!返事しろ~!!(ここまでは無かった)
しばらくたって鼻血出した友達が上がってきました。(1階で顔洗ってた)
対戦相手の友達が後ろを向いた瞬間!!
野球ボードでピッチャー役だった僕は全球(6球)とも転がして1OUT取りましたwwww
HAHAHA!!これぞ戦略!!
心に残ったのはこのくらいですね。では~。

動物の森再び・・・。

2006-03-28 12:55:08 | 日記
きのうのはなしです><
昨日は友達が遊びに来ました。
みんな動物の森やってたので、僕もやってみたら・・・。
雑草ボーボー
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めんどくせぇ~!!また雑草抜きかYO!!
困ったなぁ・・・。
GC版の動物の森なら全部ぬいてくれるやついたんだけど・・・。
DS版では登場しないようです><
あれ??GCは「G」ゲーム「C」キューブって、頭文字とってるよな・・。
じゃあDSは?「D」ダブル「S」スクリーンって僕は読んでますが・・。
実のところどうなのかな?どうでもいいんですが。
そのあと、外で遊びました。二六十二って言う遊びをやりました。
知ってますか?ブランコの遊びです。それで帰ってきて、
友達のわかれました。
昨日は大半が暇だったので、このくらいで終わります。スァラバ!!

鈴鹿サーキット

2006-03-27 09:45:00 | 日記
どうも。
すみません、昨日は疲れ果ててて、(ややこしいな・・・。)
書けませんでした。いろんなところを歩き回って、変なところに肉刺ができるし・・・。肉刺=マメ・・・・残酷だ・・・。
というわけで、サーキットの思い出を書きたいと思います。
まずは、みんなで、S君のところへ行き、車に乗せてってもらいました。
その時はまだ、朝5時なので、暗くて寒くて最悪でした・・・。
でも、そのうちにもう一人の友達が来て、話してるうちになってました。
気にならなくなっていました。そのとき、S君が家の中から出てきて、
「あ、入っていいんだよ~」とかいいました。
最初に言えYO!!!!!!
んで、中に入れてもらって中を見てみたら、赤ちゃんがいました。
K君のほうを見て笑ったり泣いたり・・・。
おもしろかったですwww5分くらいたって、S君の父がおきてきました。
そしたら、「みんな早いね~。」って言われました。
S君に言われたとうりに来ただけです。
それで、それから10分位たって、家から出て車に乗せてもらいました。
凄いでかかったです。中でねっころがれるんですから・・・。(トランクで)
あ、ワゴンですからビックリしないでください。
普通の乗用車のトランクで遊んだりなんて、しませんよwwww
それから、車での長い旅が始まりました。
なんたって、3時間ずーっと車の中で過ごすんですよ?
朝ご飯も、車の中で食べました。イチゴジャムパンをもらいました。
それからしばらく遊んで、喋ってたらみんな隠れといて!!
といわれました。何ででしょうかね~???僕にはわかりませんでした。
鈴鹿サーキットの駐車場についてから、また長い休息が・・・。
そのうち、友達の一人が○×□※?ゝ!!!といって○○を吐いてしまいました
最悪です
その後9時半になって、やっと遊園地が開園しました!!
パスポートかってもらって、まず最初にスコーピオンというシューティングゲーム
の場所に行きました。ラグーナ蒲郡にもある、ファイアファイアーとかいう
ゲームとおなじようなゲームです。
ぼくは、最高得点16700点突破したんですが、ともだちが19400とか出しました。負けましたorz
そのあと、ジェットコースターみたいな乗り物にのりました。
こんなものジェットコースターじゃなーーーい!!とおもいました。
次に、いろいろなところを見て回って、なんか椅子に乗って、何回も回転するやつ
に乗りました。まぁまぁ楽しかったです。その後は特にやることなかったので、
ブラブラしてました。そのあとに昼食、フランクフルトと鈴鹿まん2個。
鈴鹿まんは、焼肉にスパイス入れたような味でした。
あ、そうそう。みなさん、ツーリングバイクはたるそうでしたよ。
プルルルルルル・・・・・。って音でめっちゃ遅いスピードで、狭いコースを
走ってました。今日話せるのはこのくらいかな・・・・。
帰るときには、ネギトロ丼をご馳走して貰いました。美味しかったです^^
では、昨日の分の日記、終了!!さらば!!

今回は早寝。

2006-03-25 21:38:44 | 日記
今日は、早く寝たいと思うので、ちょっと短くなると思います。
今日は、友達と遊びました。(いつもの事ですがw)
K君の家ではなく、T君の家です。(ややこしいなぁ
デュエルマスターズやって、ボロ負けしたあと、(1人を除いて)
スーパーマリオストライカーズっていうゲームでも、COMに完敗しましたorz
今日は負ける日です。そうそう、話は変わりますが、今日の朝、母と妹が
庭の草取りをしていた模様です。昨日見てみたら、雑草の花が満開でしたwww
で、友達と遊んでいたら、友達からメールが来ました。内容は、
「今ディズニーランドにいるんだ。お土産欲しい?」
自慢ですか?これは。ディズニーランドなんて、1回しか言った事ないのに・・。
続いて、ピロリロリーン♪メール着信音。
「これからキャンプ行くから、メールしてくれても返信できないよ~。」
はぁぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!?????
みんなして自由を満喫ですか?みんなずるいや!!!僕なんて、僕なんて・・・。
明日鈴鹿サーキット行くけど、それだけだよ!!??
春休み最後のお出かけなんだよ!!??
うわぁぁぁぁあぁん(終)

テニス

2006-03-24 20:53:50 | 日記
今日は、テニスばっかりの日でした。
朝はボーっとしていましたが、そのあとに、1時から3時まで家族でテニス、
4時30分から7時までまたテニスでした。
もう今日は、テニスしか頭になかったです。
でも、ちょっとテニススクールではいい当たりが出ました。
コントロールが悪かったので、調子がよかったとはいえませんが・・・。
ちなみに、1時から3時までのテニスは、中央総合公園という場所でやりました。
外だったので暑かったです^^;
4時半からのテニスはインドアなので、暑くはなかったです。
それにしても、最近テニスシューズ履くと足の小指が痛くなるんですよ。
小さいんでしょうかね?
書くことなくなったんで、今日はこの辺で。


ひゃひゃひゃ

2006-03-23 20:54:44 | ゲーム
SS集。今日は悲劇バージョンですww
210万(?)の書壊れましたww

コメント欄のところを見てください。
死にましたorz
そのあと、武器ゲット!!

38000円ですorz
もうなきました。
210万メルかえせぇぇぇえぇ