中学生なバド部の日記

夏休みも終わりテスト、テストの毎日です、塾も学校もorzみなさんいかがお過しですか?
コメだけが生き甲斐です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

文化祭 その2

2007-09-13 22:51:31 | Weblog
どもどもー1日遅れで更新してる紅葉ですー
まぁ今日はホントは球技大会だったんですけどまぁ昨日のことからー
うちの学校は高等部もあるんで出し物が半端じゃないですね、まぁ大半がお化け屋敷なんですがv
で私たちは6人で回ることにorzいや、最初3人だったのがなんか勝手にさそいやがっt(ry
まぁとにかくその状態でGO→でした
まぁ中学生女子、しかも大群、
Q どこに行くかな?






まぁお化け屋敷になりますよねorz
でも私正直怖いのだめなんですよあwせdrtfgyふじこpl;@
でも強制的に(ノД`)・゜・。
まぁ一個でギブですたorz、その後はみんなが入ってる間待ちぼうけorz
だってまじこわいてwww
でお昼買ったりとか(食物部がおいしいカレーライスをv)してて
午後になりましたv
「よし!お化け屋敷行くぞ!」
「それいいじゃん!!」
「さっきの○☆□超こわかった!もっかいいこ!!」
「つか全部回ろうよ!!」
「しゃべっとる時間がもったいねぇ!行くぞ!」

和達し「行ってらっしゃい」・・・もうかんべんしてくれって感じでした




ということでここまでが前編です、もう今日は明日の準備をしなければv
また明日をお楽しみに☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

文化祭

2007-09-12 23:29:44 | Weblog
どもども今日は文化祭でしたね☆(ね☆ってなんだ)
まぁ、一言で言うと眠かったですorz
いか、今回は私は悪くない(ぇ
まぁとにかく元ハードボール(仮)日本代表のおばちゃんが永遠となんか語るんすよ、メダルについても意気込みとか苦労話とか
ま、寝ます←結論☆
そしてらおばちゃん「なんだか寝てる人が多いようですね~今にこやかに話していますが普段ならぶん殴ってます^^」
・・・ぶ、ぶんなぐるんすか!?
まぁそんなこんなで2時間、話されていきましたorz
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

首相

2007-09-12 20:46:29 | Weblog
安部さん辞めましたねぇ・・・ま、これについてはいろんな意見があるのでスルーで(ぇ
まぁ問題は次なんですよね、友達と「次の総理誰かなー」友人M&紅葉「麻生さんじゃねーの」友人H「政治家シラネ(´Д`)」
で問題は友人N「ま、でも誰が総理でもうちらはこまんないし、日本も大丈夫でしょ」
・・・友人Nよ日本のトップが辞めて跡継ぎがいなくなったらどうずるんだorz
Nよ、新聞、ニュースは見ろ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

文化祭

2007-09-08 23:22:13 | Weblog
お久しぶりです、「何でこんなにおせーんだ更新?」って思った人挙手ノシ
いや、とにかく魔界をさまよい続k(おい)
まぁそれはともかくプロフィールとブログの概要読んで下さい(汗)
ちなみに今日は文化祭でした、まぁ仮に言えば一日目ですね、うちの学校全三日にわたり繰り広げられるんです、文化祭
 まぁ今日は劇をひたすらやり続けていたんですが 悲劇は起きた
クーラーKO☆WA☆RE☆TAもう死にましたよ、無条件で
しかも「劇鑑賞中は制服」とかいう先生からの伝達orz
そして劇の衣装を制服のしたに着込んでいる私たち
「ちょww先sww暑いってwww」
「・・・まぁ人間我慢も必要」
もうみんな死んでましたね、うん これほどうちわor扇子持ってる人に殺気が芽生えたのははじめてだよb
まぁ劇じたいは「うまくいったんじゃね?」です
問題なのが二日目、なぜか火曜日・・・なんで月曜日あけるんでしょ?
まぁとにかく今日は寝ますよノシ
P・Sコメしてくれる(よね!?)人へ
他の学校の文化祭がどんなのかめちゃめちゃ気になってたりするんでどうかこの哀れな美少zy(黙れ)ではなく紅葉に教えてください

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

この記事には嘘が含まれています(ぇ

2007-09-02 20:33:35 | Weblog
明日から学校の人もすでに始まってる人も!
こんにちは紅葉です
「えwwwちょwww」って思いました?
いや二週間近くブログを更新してないんで(ぇ 忘れられてるよきっと。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!とか思ってました
ということでみなさんに夏休み行ったカラオケでの私の美声でも(ぇ
<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm524158" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】一般人がらき☆すたとかgod knowsとか
あ、ごめん間違えた
本当はカラオケもなにもないです(泣)行きたいな~

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

イチローwww

2007-08-16 22:15:07 | Weblog
ニコニコ動画からです、これで笑わなかったあなたはすばらしいwww
コメントが多くて見えにくかったらコメント欄の右の「コメント非表示」をクリックしてください<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm811361" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】イチローのレーザービームで人類滅亡
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お祭り

2007-08-14 22:21:07 | Weblog
今日友達と祭り行ってきました(´∀`)タハー

んで2時間ぐらいしゃべってて「なんか食べよう」って話になったんですよ

そしたら「な、何もない」店の人www商品おいとけwww

で泣く泣くかき氷食べましたよ、おなかペコペコですよ
「みんなおなか空かないの?」「いや、食べてきたし」
あぁそうですか、あたしだけですかというより(ry
もう友達が店番してる金魚すくいでとってもかわいい金魚さんとあそんでましたよ☆やけくそです(ぇ

まぁ久しぶりに友達と遊ぶのも家でブログの更新もせずニコ動見てるよりずっと健全です、中学生らしいです。
じゃそーゆーことでノシ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

聞いてみてください~♪

2007-08-13 22:36:01 | Weblog
では予告通りニコニコ動画載せますいま「そんなこと太字で報告すんな」って思ったでしょ(´∀`)タハー



だって


じゃないと


うまんないだって(知るか)


うまいね歌<iframe width="312" height="176" src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm723938" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">【ニコニコ動画】勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまった
原作「涼宮ハルヒの憂鬱」読むとよけいおもしろくなるでしょう~
では
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

も~どんだけ~

2007-08-07 18:02:28 | Weblog
宿題おわんないんですよ (で?)
なんか夏休みの後半旅行行くために早くおわらせなきゃいけないってのに しかも算数全部問題写すんですよ もうどんだけ―――(´A`)ですよ 
しかもなんか夏休みの途中でレポートかかせないでほしいな、文章系は読書感想文で十分(´ω`)b
しかも劇のセリフ主役の子ちょっと多すぎて半泣きですよ、「セリフを覚えてくるって言う宿題にして、そのぶん読書感想文なくしてほしい」、とか言ってました
「世の中そんなに甘くねーよwww」そんなことしたらみんな主役やりたがるって
あとメカs!あたしも自転車盗まれたんですって、あたしの場合かえってこなかったし(´ω`)bその日バス停から歩いて帰りましたよ、バス停から家まで・・・
部活の後に」どんだけ歩かせるんだって話ですよ・・・
あとニコニコ動画が24時間使えるようになったんでそのうちうpしますね!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

まとめて

2007-07-24 17:12:48 | Weblog
この前の個人戦と今回の団体戦の地区の結果を
個人戦・ダブルスで出ました、一回戦から○北のエース・・・
負けました、来年がんばります
団体戦・1回戦この前と同じ所でした!私はダブルス・・・勝ちましたやったね!
2回戦・優勝校と当たりましたorzしかもシングル「シングルは勘弁してよ・・・」しかしそんな願いは叶えられず結局orz惨敗 ドンマイwwwでも1回戦勝ったので先生がアイスおごってくれましたおいしかったですwww
明後日中間の結果がかえってきます。またかえってきしだいお知らせします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加