あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

ドイツの魂♪ジャーマンパワー♪

2005-06-29 23:59:59 | Weblog
みささん・・・おはよう
なんでおはよう夜中だよって
今日は、定時で上がり、さっさとに帰り、食事お風呂睡眠
フラフラワーさんしか意味わかんないでしょうが・・・
ちゃんとトランス風呂でも眠れて起きれた(電気もかけたんだよ
ま、普通じゃ考えられない行動を取ったけど無事、起床して、コンフェデの3位決定戦観ながら日記書いてます
ドイツは、カーンが出てるよぉ・・・ひめちゃん観てるかなぁ
メヒコも、気合入ってるね~
面白い試合になりそうだ・・・

今日のタイトル・・・意味わかる人~(笑)
自分で書いてて、久々、ジャーマンパワーが聴きたくなりました・・・

今日は、東京は、ここ数日の中では、過ごしやすい1日でした・・・
もともと体温が低い私・・・自分の体温より気温が高いのは、辛いです
6月で36度とかってどーなん?一説によると、大手町で、手持ちの温度計で37度超えたとか・・・
カラッと暑いならいいけど、湿度がねぇ
顔かテカってしまうよ

昨日の日記には、書かなかったんだけど・・・
実は、昨日、夕飯の支度途中に、右足に、まな板が落ちた
人差し指と小指の間に、まな板の角が落ちてきた・・・
いやぁ・・・痛かった・・・
包丁を置いてなかったのが不幸中の幸い
今朝、起きたら、小指の付け根が黒くなってた・・・
でも、サンダル履いて、ガンガン小走りしたよ(笑)痛みは伴いましたが・・・
会社で、折れてないのって聞かれたけど・・・
気は遠くなったけど、気絶してないから、大丈夫じゃんて言ったら、意味わかんないって・・・
私の中では、折れる=気絶もん・・・なのさ違うのかな?
私の認識って、たまに、人と大きな感覚ズレが生じているみたいなのよね~
特に、病気や怪我に関して・・・(笑)
でも、今日も1日、普通に生活したから、打撲っちでしょう
みんなも、まな板には注意(笑)
↑そんなの、あんただけだよって
でも、あまりの痛さに、前後の記憶が微妙に無いんだよね~

って言うか、ドイツvsメヒコ・・・
すげーっなんだこの、前半終了間際の点の取り合い
起きて観て良かった
夜中に、一人しながら観て「うぉ~すげ~」とか言っちゃってる自分・・・
フラフラワーさん、赤龍会さん・・・観てる
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ・・・(--;) | トップ | ☆明日から7月だぁ☆彡 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フート君キタ━━(゜∀゜)━━!!!! (赤龍会メンバー)
2005-06-30 02:39:27
J SPORTS 2でレバークーゼン‐バイヤンの再放送からコンフェデに移動したらフート君がゴール!



と、思ったらメヒコ同点…。

_| ̄|〇



ボルヘッティはいい選手だなぁ…02W杯、大分でのメヒコ‐イタリーのヘディングでの先制ゴールは、自分の中じゃ02年大会史上、最も難易度の高いゴールだったなぁ。



ドイツのフート君は名前の呼び易さと、足元の危なっかしさで国内ではかなりのネタキャラ扱いなんだそうです。(笑)個人的に密かに応援!

(・∀・)



しかし、ゴール時のクリンスマンの喜び方は現役時代のそれを思い出させる熱さだ…。

(9゜ロ゜)9
何なんだぁ!? (あきぱん)
2005-06-30 03:21:30
赤龍会さん・・・起きてるね~

オイラも、頑張ってます

って言うか、さっき本日2回目の、勝手の飛んで行って消えた事件勃発(怒)

絵文字が悪いんか?

仕方ないから「も~1回」大塚愛風に・・・

フートの得点シーンの時は、お酒も入り、ゴロっと油断してました・・・

が・・・「がばっ」と起き上がり1人「うぉっしゃ~」って叫んでしまった・・・

すごくドイツ贔屓な訳じゃないんだけど・・・

でも、クリンスマンの喜びっぷりには、私も笑った・・・

フート・・・これからは、要チェックしてみよ。

自分的には、イケイケのアサモアくんが気になる・・・

当初、書いてる時は、バラックの得点シーンで、「バラックぅ」って書いてるトコでしたが、今は、ドイツの勝利で終わったトコ・・・

いやぁ・・・まさに激闘・・・いい感じで酔いも回り、決勝戦までの時間が、ある意味、自分との戦いになってきた・・・

・・・酔い気味ついでに・・・

メヒコのラボルペ監督に「ドンタコス」な衣装を着せたいと思うのは、私だけ??



よ~し、これで飛んでゆけ~

あひゃひゃ♪ (赤龍会メンバー)
2005-06-30 03:41:27
ドンタコスの衣装激笑!アサモアもいいっすねぇ~てか何気にドイツも帰化系の選手が増えたな。オランダやフランスほどでもないにしろ、それらに比べりゃ日本の帰化なんてかわいいもんだっていつも思いますよ。



限界・・・決勝は録画して明日観るか・・・。
起きてますー (フラフラワー)
2005-06-30 04:09:46
あきぱんさん、起きれたのですね。よかった!



しかし3位決定戦は見物でしたねー。

世界は強し、ですな。

決勝戦は只今ブラジルが2点先取。

この後も見たいのだけれど、そろそろ目がシバシバして参りました…



先程、デジカメのデータが消去されてしまい、チョー落ち込み中。

だって(こちらも世界の)バックストリートボーイズだよー。

マジ凹む…
以外とハイテンション (あきぱん)
2005-06-30 04:46:56
フラフラワーさま・・・おはようございます

無事!?アゲアゲで起床(笑)

テレビ・・・そのままフジにしてて、もう1つのPCのめちゃめちゃ溜まったメールを削除してたら、携帯に起きてる?メール来て・・・そこで初めてフジじゃなくTBSな事に気が付いた・・・

あきぱん、そーゆーチェックを怠るタイプなんだよね~

いやぁ・・・ある意味メール来て良かった(笑)

って言うか・・・

受信メール削除してるのに、何故復活する??

○ahooも、gooも、イマイチ、メールやブログのシステムがわかんない!!

新着ゼロ表示なのに、何気に開けたら、迷惑メールも込みで10件って何?!

ブログも、勝手に飛ぶは、ちゃんと飛ばしたのに消えるし・・・

ここ数日は、マジ酷い(怒)

それはさておき・・・今、前半終わったけど・・・やっぱ、あんま燃えないなぁ・・・

でも、出だしシクった割には、アドリアーノの得点が、ちょうど観れて良かった

別に、すごくアルゼンチン贔屓ではないが「あ~っ打てよぅっ・・・」と一人ボヤキ中・・・

キーパーのルクス・・・あきぱん的に好みですが(でも髪型は、ダメ)フラフラワー姉さんは、どうでしょう??

好みの人は、居ましたか?(笑)

ドイツは雨が降ってるみたいだけど、東京も雨降ってましたなぁ・・・

デジカメのデータ・・・確かに凹むかもぉ・・・

なんか復活できる裏技ないのかな



赤龍会さんも、フラフラワーさんも、もう力尽きて寝ちゃったかしら?!

あきぱん、今日は、このまま起きてて、今日も、定時上がりして早寝するよ・・・



赤龍会さんには、普通にメールで書いたことなんだけど、アルゼンティーナ達の、ロン毛・真ん中分け・パーマは、トレンドなのか??

ま、Zジャパンの、○かゆ~きぃよか、全然イケてるが・・・

あれを見ると、オルテガを思い出してしまう・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事