つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

つくるかい:7月

2010-06-30 05:40:29 | つくるかい
つくるかいひらきます。
ぼんやりしていりと夏休みにはいってしまうので。

夏休み中に子供達のも開きたいと思いますが、今回は大人のつくるかいです。
昨年ハンコの会開きましたが、またやります。

今回はそれをハガキに押して暑中見舞いにしてもいいですね。
え?暑中見舞い書かない?
来年の年賀状用をつくってもけっこうですよ。

色んな紙に押して、ぽち袋や封筒も作りたいと思います。
お母さん同士っておつりを返したりで、ぽち袋の出番けっこう多くありませんか?
どうぞ可愛いのを作って下さい。
それから昨年のようにTシャツに押したい方はご持参くださいね。

写真は昨晩ワールドカップを見ながら彫って、おして、ぽち袋と、封筒にしたものです。
PK戦の時はほとんど手が止まってましたが。。。

日時:  7月12日(月曜日)
     10時~都合のつく時間まで
   
場所:  自宅にて4名程度で予定しています。
   
会費:  今回はスタンプパッドはあるものを使いますので、
     ゴム版代金+紙代になります。
     ゴム版はハガキ大1枚で500円程度~になると思います。
     カッターなどはご持参ください。
     
 のんびりお喋りしながら作りましょう。
 興味のある方は連絡お待ちしております。

コメントを投稿