アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

あなたのベスト・エントリー2005

2005年12月30日 | Weblog
もうすぐ2005年も終わっちゃうー。
てなわけで今年もTB企画に参加。
今年書いた記事からベスト3を選ぶのだ。

3位 藤井隆ワールドツアー2005@大阪(11月11日)
隆のライブレポは毎度気合い入りまくり。
この記事以外にもたくさんエントリーしました。

2位 今週のマシューTVは何なのさ(12月8日)
コメント欄盛り上がりまくり。
方言ネタ、地方ネタはまた書きたい。

1位 京都行ってきました☆金閣寺素敵(1月10日)
自分で撮った写真がお気に入り(笑
今年は京都に2回行っちゃいましたー。
2回とも京都と大阪を組み合わせた三連休の旅でした。
来年は桜の季節を狙いたい!

関連記事
ベスト・エントリー2005・上半期(7月4日)

最近、ブログの更新が減ってるのはホームページの更新を頑張ってるからです。
ずっとほったらかしてた携帯用ホムペも更新しています。
2005年を振り返る意味もあって今年行ったライブレポをまとめたりしてます。

あと2日で2005年は終わってしまいますが、来年もよろしくお願いします。
来年は戌年なのでテンプレを変えてみました。
準備オッケー!2006年ばっちこーい(笑
年賀状は書いてないけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-12-30 20:19:37
TB企画にご参加ありがとうございました。

京都の記事は、上半期に続いて連続エントリーですね。

これからも、よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。
返信する
>Kenさん (ウォッカ)
2006-01-01 22:00:46
あけましておめでとうございます。

毎度お誘いありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する