ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日はあっちこっち

2024年04月15日 | Weblog
今日は月曜日、生ごみの日・・・・なのに夫は金曜日?と言う

数個ごみ出して私はJAで小松菜を買ってから市役所へ
夫のSOSネットワークを申し込んでたんですが、来てると言う事で。
これって「おかえりQR」で年間1980円なんですね?市が出してくれるみたいです。スマホで登録して貰いました。チョット安心。

その後、猫の助成金の申請で4階へ、今年の私の分5枚は終了です。

帰りに銀行に行って、業務スーパーで買い物をして帰りました。

お昼を食べて横になったら寝てしまいましたわ。

起きておやつにして、夕飯を作ってたらハルがトイレに籠りっぱなし、出た後を見てもおしっこ出てない!慌ててエルフさんに。
着いたら7時40分申し訳ないですが最期でした。
溜まってないので導尿はしなくて注射のみして貰い帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙類は捨てたけど・・・ | トップ | 第2段白和え配り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事