ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

なんだかなぁ~~~。言っちゃうわ!

2024年04月05日 | Weblog
人間って!邪魔くさい!言葉を持っているのに分かり合えない。

まあ、私もきつい事言うからね、解りあえん人もいるか・・・・

それより前に、なんか仲良しの二人組にノックアウトされてるしな~~
いくら猫の為に我慢と言っても無視されるのは・・・限界です。

365日200日位逢っていたのに、手のひら返しで無視されるのはごめんです。
もうええか?で会を引退することにしました。潮時はいつか来るから、今でしょう!!これからは夫と自分ちの猫に尽くそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の神崎川 | トップ | 何もかもご老体だわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャムチママ)
2024-04-08 19:42:48
何があったのかな?メイピーさんは全力で路頭に迷っている猫に力の限り愛をそそいていて尊敬しておりました。でもどんな人でも体力、気力の限界がありますので引退も致し方ないかもしれないですね。しかし、メイピーさん達が多くの辛い(≧ω≦)猫達を救ったことを素晴らしいと記憶しております。いっそううちの猫さん達を大事にしていきたいと思いました。
チャムチままさんへ (めいぴー)
2024-04-09 09:19:15
コメント有難うございます。
何が地雷を踏んだのか不明です。
弁解しても分かって貰えないし
もうご機嫌も取りたくないですし・・・
潮時と思います、老害は去れですね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事