思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

ヤマハ メイト U7 初期型

2020年03月28日 | オートバイ














偶然の出会いでした。
特に欲しかったわけでもなく、探したつもりもなく、たまたま見つけたヤマハメイト70、
U7の初期型。
指示器が、U5の初期型と同じ形です。
しかも、実動。


俗に言うところの、一目惚れ。
恋は盲目・・・・

お金は、無い。
コレクションを売りませう。


箱にしまい。


ヤッホ~へと。


その中で、一番高く売れた鉄人28号。




飛べ!!
鉄人!!
3諭吉を余裕で超えてしまいました。
(たぶん・・買った時の2倍くらい・・・です。)


これだけは・・・
残そっかと、迷いましたが。


1体だけ残すのも、未練がましい。


鉄人の次に高い値段がつきました。
2諭吉と半、
シュワッチ!!
全部で、11体のコレクションでしたが・・・
余裕で、U7を買える金額を超えたりなんかして。


今朝、富山県からやって来ました。


原付2種、73cc


1966年式、ヤマハメイト U7。


ヤバイ!
(o^―^o)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。