羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

チューリップバッグ作りました☆

2014年11月17日 | 新作☆
お読みいただきありがとうございます☆

先日、オーダーをいただき久しぶりにバッグを作りました。


以前は大きな物を作る時はお風呂場でジャブジャブとしていたのですが、バスタオルの上でできる事がわかり、今回はテーブルの上で作ったので、大分作業が楽になりました

リクエストにお応えして厚めの仕上がりです♪

そして、雲のカタチをしたグラデーションポーチもオーダーいただき、制作しました。



グラデーションは青空バッグと同じように薄い水色~濃い水色へ・・爽やかな青空色に仕上がりました^^
このもこっとしたフォルム、我ながらとても気に入りました
気に入っていただけたら嬉しいです

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回郡上八幡クラフト展... | トップ | おきあがりサンタベア教室☆in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作☆」カテゴリの最新記事