羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

新作紹介☆ ⑧

2015年03月11日 | 新作☆
お読みいただきありがとうございます^^

昨日のニュースでは雪が降るとのことでしたが、ほんとかな~?って疑っていました^^; が、夕方から嘘のような大雪
テラスの手すりには20センチ以上積もっています。
今シーズン最後の雪かな・・。

さて、今日の作品は「peel(ピール) マフラー」です。

ピールは、果物の皮。
リンゴの皮を剥いたようなスタイルのマフラーがあったら面白いのではとふと思いつき、作品にしてみました。
円形に薄くフェルト化してそれを果物の皮のようにぐるぐると切りました。

先の方を垂らすと、くるくると螺旋状になるのが面白い所です^^


軽くて柔らかくて暖かいので、秋から春にかけて使えます♪
ねじったり垂らしたり、色々な巻き方を楽しめますよ☆


グレープ、りんご、青リンゴ、レモン、オレンジ、ピーチの6種類制作しました☆

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作紹介☆ ⑦ | トップ | 新作紹介☆ ⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作☆」カテゴリの最新記事