羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

JR岐阜駅ハートフルスクエアGで作品展をしています☆

2017年11月16日 | お知らせ
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

昨日から久しぶりにワクワクしています♪
なぜかというと、今日からJR岐阜駅にある生涯学習センター、ハートフルスクエアGのキュービックギャラリーで作品展をさせていただくからです

羊毛フェルトを15年ほどやってきて、実は販売のない純粋な展示というのは今回が初めて
ただ楽しく作ったものを展示させていただくだけなので、販売とは違ったワクワク感があります
しかも、ガラス絵とフレミッシュ織をやっている母と合同の作品展です
私は2歳から母の造形絵画教室でものづくりをしてきましたので、母と一緒に作品展ができるのはとても嬉しいことです
いずれ娘もここに加わってくれたら嬉しいなあなんて思います



「すべてはフワフワのひつじの毛から生まれる」

フワフワの羊毛とフェルト絵、フェルトバッグを展示しています。


フェルト絵
自宅に飾ってあるものを持って行きました。


こちらには4年間担当させていただいているJAぎふ ふれあいねっと歴代の作品を月ごとに展示しました。


4月、5月


8月、9月


12月、1月


2月、3月


羊毛野菜、大集合!!

同じ年や月に使っていない作品も一緒に展示しましたので、今までの表紙とはまた少し違った楽しい展示となりました

こちらは母の作品です☆

「パラダイス」
富士山の噴火!?
火山モチーフの絵は実家に沢山飾られていて、とても馴染み深い絵です。


母は朝日クッキングサークルの表紙を担当していました。

展示は11月27日までですので、岐阜駅をご利用の際はぜひ足を運んでみてくださいね!!

    


↑ホームページです☆


↑キット専門ショップです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みーおんの森でくまきんとん... | トップ | 白鳥庭園 観楓会に出店します☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事