芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

2017 小山進氏 ショコラセミナー

2017-01-29 00:23:00 | Keiko & Manabu

大丸神戸店さんのバレンタインイベント
小山進シェフのショコラセミナーに
母様 と参加させていただきました。

お題は、
C.C.C. ゴールドタブレット
SUSUMU KOYAMA’S
CHOCOLOGY 2016



シェフ の思いを直にお聞きしながらいただくショコラは格別
マリアージュが楽しめる相性の良い珈琲もいただき、
質問もさせてもらえて... Happy
久しぶりのショコラセミナー、
本当に楽しかったぁ~~~

4つショコラは、どれも個性的で美味しかったけど、
『今回シェフが一番表現したかったのは、
No.3だったんじゃないかな。。。
そしてこれからも追求して行きたいものに、
一番近いんじゃないかな???』

私 (^_-)-☆ なーみん、
『奈良漬のパート・ド・・フリュイ出来ないかなぁ~』
と、思いながら。。。

あっ! という間にセミナーは終了。

es koyamaのショコラ セミナーの面白さを
母も実感できたようで、
セミナー後の妹ちゃんへのお土産は、
es koyamaブースへまっしぐら。
リーフレットを見てORANGETTEと決めていたようです。

大丸神戸さん、
素敵なセミナーに参加させていただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。