くう・ねる・よむ・はな

食べること、眠ること、読むこと、お花が大好き。そんなメイジャンが日々の出来事を綴った、のほほんor辛口日記

天然酵母パン【BASKET】のソフトクリームは…

2009年09月21日 | グルメ⑦ スイーツ

 コリコリッとした舌触りで、口の中でサラーっとける絶品です。

 美味し~

ココ最近、この380円のソフトクリームを食べながら、【ばすけっと】の2階で宿題をするのが、マイブームのワタシ。

 

この日も美味しいソフトクリームを食べながら、優雅なひと時を過ごしました…と言いたいトコですが、乾いた喉を潤すように、一気食いっ!
しかも、ずっ~と宿題をガリガリやってたし。(笑)オゾン層破壊

でも、2階のテラスで食べるのって、初めてでウキウキ

心地よい秋風に吹かれながら、美味しいものが食べられる、いい季節がやってきました。

 

 

相変わらずスタイリッシュで、素敵な店内。

これで、タバコをプカプカ吸う人が側にいなかったら、よかったんだけどな~ゲホゲホ咳き込んで、せっかくのソフトクリームの味が…トホホホ…

お店の人と談笑しながら、楽しそうに吸っていた人には悪いけど、やっぱり(引越しをするほど)タバコの匂いは辛いです~
憩いのひと時を過ごす場所は、全席禁煙にならないかな~って思っちゃうナ。

でも、肝心の宿題は、つつがなく、サクサクと進んで完了~

近い内に、また行って宿題をやろっと(=ソフトを食べよっと

ブログランキングに参加中!クリックを2コ、お願いします(ペコリ)

ここまで来てくださって、ありがとうございます  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿