くう・ねる・よむ・はな

食べること、眠ること、読むこと、お花が大好き。そんなメイジャンが日々の出来事を綴った、のほほんor辛口日記

Le Ciel Cafe(ル・シエル・カフェ)のランチ

2008年09月23日 | グルメ⑥ 食べ歩き(洋食)

オムライスが大好きだ 

で、前回に引き続き、nonnさんのブログで紹介されていた、オムライスが激ウマと評判のランチに行ってみた。

サラダとスープ付きのランチセットは4種類。オムライスセットがメインで950円。ドリンクやデザートは別料金で、デザートまで全部つけると1400円


サラダとスープ

けっこうコッテリの熱つ熱つのビーツのスープと、さっぱりしたパプリカのサラダ

 

和牛ホホ肉の特製オムライス

ホントはチキンが入った巻いたオムライスが一番好きだけど、デミグラスソースのかかった、トロトロ卵のオムライスも悪くない。うん、これは、かなり美味しい。

 

デザート&コーヒー

ココナツのアイスクリームを中心に、メレンゲの焼き菓子と、色とりどりのフツーツの盛り合わせ。ここはデザートもバツグンだわ~。

でっかいお皿にのっかった華やかなデザート。フルーツもいろいろ。赤(ベリー類)と黄色(パイン,マンゴー)と緑(マスカット)と彩りも考えてあるみたいで、粉砂糖が涼しげで、綺麗~。

オムライスも、スイーツも、実に私好み。

ここは近いうちにもう一度来たいな。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿