宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

7/25めいぐると的タイムテーブル

2009年07月22日 00時00分02秒 | FUJI ROCK
さて2日目の予定。
朝はいつものように同行者のギターソロで目覚める予定いや決定。


10:00~13:00 会場入り
オアシスエリアで朝食かな。
シェウン・クティも観たいが、泣く泣くオレンジへ。

13:00~14:00 THE INSPECTOR CLUZO(Orange Court)

今年のフジの裏ベストアクト候補。
たった2人のフレンチミクスチャーバンド。
今年はオレンジに掘り出し物多し。

14:40~15:20 Eli "Paperboy" Reed & The True Loves(Orange Court)

彼も裏ベストアクト候補のひとり。
火の玉ソウルボーイ、イーライ・リード!!

15:30~16:30 THE AGGROLITES(Field Of Heaven)

今年の奥地のキーワードの一つでもあるレゲエ、
アグロライツでゆらゆらと午後のいい時間帯を過ごす。

16:30~17:20 移動
久しぶりにグリーンステージへ。
この日は人多いんだろうなぁ。

17:20~18:20 BEN HARPER AND RELENTLESS7(Green Stage)

何を置いても外せないベン・ハーパー、新バンドを引き連れての登場。
もちろん最前列狙い。

18:20~19:40 休憩・移動
ベースで一眠りしてから夜の英気を養う予定。

19:40~20:40 BAD BRAINS(White Stage)

ここからホワイトにてレジェンド系2連発。
まずはLAのブラックパンク、バッド・ブレインズ。
まさかの来日!!前方はもちろんモッシュ&ダイブ!!

21:30~23:30 PUBLIC ENEMY(White Stage)

土曜日のトリはパブリック・エネミー!!
個人的にはボム・スクワッド仕込みの全盛期のサウンド希望。
フレイバー・フラブがちゃんと来日しますように・・・。


土曜日は以上!!
なんだかむさくるしいラインナップだな(笑)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24めいぐると的タイムテーブル | トップ | また訃報・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2009-07-22 13:45:40
やはり2日目も被らないですね!
2日目アタシわりと余裕なんですよね~

フラフラして知らないアーティストを堪能してフジロックを満喫しようかと思います☆
返信する
Re:sugarさん (めいぐると)
2009-07-22 23:26:47
またまたコメントありがとうございます!!

ステージ以外を散策するのも
新たな発見があっていいですよね!!

普段はタイムスケジュールに追われて
見落としていたモノがあったり。

そんな楽しみも含めてフジなんですよね。
返信する

コメントを投稿

FUJI ROCK」カテゴリの最新記事