宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

宣伝マン泣かせの快作

2006年05月01日 22時34分22秒 | CINEMA
今日から5月ですが、
メイデーにはピッタリの作品「Vフォー・ヴェンデッタ」です。


もしあなたが「マトリックス」のような
映像カタルシスを期待されているのなら、
残念ながらこの作品はそれに答えてくれるものではありません。

確かに映画会社は
どこをウリにしたらいいか苦労されたと思います。
だってナタリー・ポートマンで売るには彼女はスターじゃないし、
アクションで売るにはちょっと地味、
しかも内容が娯楽作にしては重いときてる。

ただ私にとってはかなり琴線に触れる内容でした。
とにかく坊主になってまで熱演した
ナタリー・ポートマンが良いです。

彼女以外の地味なキャストも非常にいい。
何気に「モーリス」のルパート・グレイブスが
出演してるのを後で知りました(笑)。
老けたなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指名手配 | トップ | 漢らしい買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事