めひかり家族の暮らし

不妊治療を経て、2013年10月に長女誕生♪
長女の成長記録を軸に日々の暮らしのことを綴ります。

ディズニーアンバサダーホテル宿泊♪シェフミッキー堪能!!

2017年06月10日 | 東京ディズニーリゾート
ごきげんよう。めひかり、です。



5月25日(木)にディズニーアンバサダーホテルにお泊りしてきました♪
ホテルに宿泊した目的はずばり、シェフミッキーに行きたい!!
JTBの紙面パンフレットからシェフミッキーディナー付プランを手配しました。
宿泊費用は当然、ここから
(余談だけど、ハワイとかの海外に行きたいと思って貯めてるけど、ハワイに
 行く前にディズニーに吸いとられるんじゃないかと危機感が生まれてます)

さて、シェフミッキー
長女の興奮具合がすごかったです。
まぁ、そりゃそうよね。
ミッキーやミニーと誰にも邪魔されずギュして、鼻チューとか出来るんですもの。
制限時間ギリギリまでいて、ほぼ2巡でした。
また行きたいそうです。
お父さんもお母さんも頑張ってお仕事しますよー。

なお、翌日26日(金)はディズニーランドイースター2017を満喫する予定でしたが
天気予報は土砂降り。
パレードがメインなので、これは入園しても意味ないなと旦那と話し合いました。
長女を説得するため、急ぎフロントに相談すると、なんとあっさりシェフミッキー
ブレックファースト♪取れました。
ディズニーに詳しい方、これは超ラッキーなの?
ディズニーアンバサダーホテルに泊まらなければ朝食プランは予約できないとはいえ
前日の夜、21時過ぎでも必ず取れるものなの?
そのあたり、わかりません・・・・・。
話を戻します。
でもこれだけでは説得できないんですよ。
ミッキーに行くんだよってずっと教えてきたんです。
雨降ってたら傘させばいいじゃん、と返り討ちにあります。
なので、横浜アンパンマンこどもミュージアムも第二の矢として使いました。
楽しんでくれたようなのでよかったです。

サインもらいました♪
      

背に腹は代えられないと割り切ったお値段もどうぞ。

      







にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。