めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-13 | 2024年

    

     

薫さんが昨日採って来たタラの芽   水音の里へ持って来てくれたんですよ 

今年初物でーす  今日から天ぷらにてご提供開始させていただきまーす 

 良い天候が続いていて薫さん曰く  どこの山も皆さんが採取しちゃってという事

でしたね  早い者勝ち状態になっちゃっているらしいですね  

タラの芽は見分け方を知らないので私には無理ですね  薫さんありがとうございました

藤田さんから昨日凄ーーーーく遅れてのホワイトデー頂きました  頂けただけでも感謝でーす 

 本日当たる占い師 Fortune聖先生の鑑定の日でーす11時スタート  

ふきのとう  ふきの新芽の葉  タラの芽  よもぎ  春の天ぷら満載 

本日5人体制にて 水音の里は11時開店でーす ドンドンご来店くださいねお待ちしていまーす  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事