めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-12 | 2024年

デザイン担当たむこちゃん  素敵に出来上がって数千枚送られてきましたね  

 水音の里と  めぐみCoffeeのチラシでーす  どこで配るんですかって 

京王電化サービス市嶋さん率いるバンドの演奏会の日には300人は集まるらしく  その会場へ

        

バンド演奏を聴きに来られた方々へ宣伝するのに制作しましたよ  割引券付きでーす 

100枚配って5人位来て頂けたら嬉しいかなって程度ですが  チラシってそんなものですよね 

なのでお店内では配りませーん  あくまでも新しいお客さん獲得用チラシですね 

 明日と明後日は休業にして  水音の里へ応援ですね毎年咲くとても綺麗なお花が

今年も  水音の里では咲いているらしいです  栽培系では新芽の  ヨモギ 

 ふきのとうの新芽の葉  を天ぷらにてご提供していまーす季節限定ですね 

 めぐみCoffee今日も  お蕎麦の日でーす昨日は完売でした  ありがとうございます

本日も11時30分開店でーす  お蕎麦どうぞご賞味にお出掛けくださいね 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事