めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-08 | 古民家そば処水音の里

     

 水音の里のある部落は米倉って云う地名なんですよ  部落の中では桜が咲いてる家も

数軒あって春だわ~  って感じますよ 京都の綺麗な桜なので小さ目のお花が沢山付いてて

とっても可愛い桜なんですよ  残念ながら  水音の里には桜の木はありませーん 

     

7年前に古民家を購入の際直ぐに桜の木を植えて置けば今頃は立派な可愛いお花  観れたのに

今更植えないわ ドングリの木があって付近にも  なので今頃になると落ち葉が凄い 

毎日お庭の掃除をしないと大変なんですよ  昨日は永ちゃん繋がりに感謝 村上方面から

昌ちゃんご来店でした~  永ちゃん友の新潟市中央区デッキ―内の粋やさんの鴨南蛮蕎麦を

食べたので  水音の里の鴨南蛮蕎麦も食べて欲しいわって伝えていたら  来ました

永ちゃんツアーには新潟朱鷺メッセ&日本武道館へ参戦したいとか  私も同感 

今年は何としてもチケットをgetしちゃいまーす  盛り上がりましょうね 

今週は本日迄となります  めぐみCoffee 本日うどん&天丼の日  12時30分開店でーす

明日は定休日となりますね  1週間ご贔屓にありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事