めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-07 | 古民家そば処水音の里

     

通称縁側の席  初めて座ったのは昨日ご来店だった薫さんご夫妻  大根そばご注文

 どうやっても設置スペースが無くて考えた場所が縁側でした~ 

今週の木曜から設置したばかりでした  新しく席が1個増えたという事でーす 

薫さんご夫妻はそのまま  瀬波温泉へお泊りに出掛けました 

 江南区亀田の三春の滝桜は満開になったらしいですね 

 これが滝桜の子だという証拠の石碑ですって  素晴らしい枝垂れ桜ですね 

ご存知の方もまだ少ないと思いますが  水音の里は1年中新蕎麦が食べれるという事となりました

新潟県内でも  水音の里だけだと思います  『 いつ新蕎麦でますか 』って

夏の終わりころになると必ず始まる質問でしたが  1年中新蕎麦が食べる水音へどうぞって

      

なので  のぼり旗はいつでも 【新そば】 なびいていまーす  いつでも美味しい

今日も11時開店でーすご来店くださーい新蕎麦打ちたてでお待ちしていまーす 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事