めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-09 | 2024年

     

 めぐみCoffee本日お蕎麦の日でーす  お昼にはお蕎麦を目掛けてご来店してくださいね

毎週木曜と金曜はお蕎麦の日  月曜と水曜はソーメンや天丼  やウドン  の日 

どうせ何処かでお昼食べるんでしたら  ご来店されてくださいね  

H さんは長野県善光寺で参拝してお土産を沢山  頂きました  

jimacco さんからはニシンの山椒漬けを頂いて  お二人さんありがとうございました 

   ひまわりの種を植えたら芽が出たので持ってきた とジュンちゃん

そうそう芽が出たといえば以前 K村さんから  ミントを育てるキット頂いてたので水をあげたら

 太陽のほうを向いて育っていまーす  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事