シェルティーやまと、はやと、めぐみ、ゆうと,ゆめ、はるちゃんとの楽しい生活

めぐみちゃんに可愛い三頭のbabyが生まれました。これを機会にブログを開設しました。

JCC 審査会、競技会

2012年11月05日 12時13分46秒 | シェルティー
土曜日、日曜日JCCの審査会、競技会に参加してきました。

土曜日はゆめちゃんがCD一次の審査会合格しました。
一席でしたので記念品も頂きました。
7月の長野での事を考えるとよくできたと思います。
日曜日も頑張りました。

ゆめちゃんはCD二次と競技、めぐみ、ゆうとはUDの競技三頭とも
頑張りました。
三頭とも入賞

ゆめ 4席 めぐみ2席  ゆうと3席でした。

写真は後程入れます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (アンバー母)
2012-11-05 23:22:01
みんなすごい成績ですごいな~~~!
気がつけばゆめちゃんもCD合格なんですねー。
さすがです!!

アンバー家諸事情により今年は参加を見合わせましたが、あきらめずにしつこく練習だけは続けています。
どこかでゆめちゃんと一緒にCDXに挑戦することになるかも?
はるちゃんにも追い越されたりして・・・?

みなさんの立派な戦果を聞くと応援だけでも行きたかったなーと思います。千葉支部マッチショーでは一緒に楽しく過ごせるのを楽しみにしています。
ありがとうございます (めぐみ)
2012-11-06 03:03:25
アンバー母さんコメントありがとうございます。

今回はゆめちゃんがCD合格を目指して練習していたので目的が達成できてホットしています。

はるちゃんは静かな子なので一緒に行ったのですがお利口に待っていました。
でも沢山のコリーちゃんと楽しそうに爆走できたので良い経験ができたと思います。

残念ですが千葉のマッチショーは今回伺えませんアンバー君と久しぶりで会いたかったです。
良くやった (オヤジより)
2012-11-06 12:39:13
朝早く出かけ、ご苦労様でした。
3頭の中で、特にゆめちゃんは良くやりました。
めぐみ、ゆうとはお母さんと訓練士さんの練習のたまものです。
はるも含め、来年度はめぐみ(親)、ゆうと(子)、はる(お嫁さん)、ゆめ(姪)が全頭入賞することを期待しています。

コメントを投稿