シェルティーやまと、はやと、めぐみ、ゆうと,ゆめ、はるちゃんとの楽しい生活

めぐみちゃんに可愛い三頭のbabyが生まれました。これを機会にブログを開設しました。

2011 JCC本部審査会

2011年11月05日 16時33分42秒 | シェルティー
土曜日、日曜日とJCC審査会、本部競技会に参加してきました。

土曜日は少し暑いぐらいの天気でゆうとがUD二次の審査会に参加。
合格してUD完成しました。
昨年の競技会で全部出来たのですが競技会ということもあり合格できませんでした。
今年はUD完成しなくてはということで土曜日に参加、合格が出来てほっとしました。
競技会は少し落ち着いて出来るかな?

写真は審査会と関係がありませんが沢山のコリーちゃんと遊んでいるときの楽しそうなゆうとです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿