シェルティーやまと、はやと、めぐみ、ゆうと,ゆめ、はるちゃんとの楽しい生活

めぐみちゃんに可愛い三頭のbabyが生まれました。これを機会にブログを開設しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JCC 審査会、競技会

2012年11月05日 12時13分46秒 | シェルティー
土曜日、日曜日JCCの審査会、競技会に参加してきました。

土曜日はゆめちゃんがCD一次の審査会合格しました。
一席でしたので記念品も頂きました。
7月の長野での事を考えるとよくできたと思います。
日曜日も頑張りました。

ゆめちゃんはCD二次と競技、めぐみ、ゆうとはUDの競技三頭とも
頑張りました。
三頭とも入賞

ゆめ 4席 めぐみ2席  ゆうと3席でした。

写真は後程入れます。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

こまちゃんの赤ちゃんに会いにめぐみちゃんと行ってきました

2012年08月13日 11時23分30秒 | シェルティー
何週間前にやっと歩いていたベビーちゃん達今回は飛び跳ねたり、下敷きになり眠っている子、ワクチンの注射に泣く子、、、、、個性が出ち来ているようでした。

全員フワフワで可愛かったです。

唯一の女の子は北海道に行くようです。
アジリティーをするのかな?

めぐみおばあちゃんとベビーちゃん達は何かお話ししているのかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

趣味の一つ

2012年08月08日 21時02分33秒 | シェルティー
携帯をスマートホンに変えたので色々なアプリがあり写真で楽しんでいます。
Facebookも始めました。

写真の中のお花は趣味の一つフラワーアレンジメントです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの軽井沢

2012年07月18日 10時34分31秒 | Weblog
先週の土曜日から軽井沢に行き昨日帰ってきました。
昼間は暑かったですが朝晩はエアコン無しで過ごせました。

今回の目的は一番にJCC長野の審査会、競技会でした。
ゆめちゃんがCDPの試験。やる気があれば合格。と言うことで合格しました。
課題がわかり11月に向けて練習します。

ゆうとくんはUDの競技会に参加。
一番大丈夫と思っていたダンベルの選別で失敗。
ゆうとも一からやり直しです。

会場は野尻湖の近くでした。
はるちゃんとゆうとはパーキングにあったナウマン象と記念写真。

競技会から帰ってきてお願いしてあったケーキでゆうとくんの6歳の誕生日会をしました。
はるちゃんは初めてのケーキおいしそうに頂きました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

はるちゃんがゆうとくんのお嫁さんで我が家の一員になります。

2012年06月20日 14時42分43秒 | シェルティー
今年ももう半年が終わろうとしています。
一月は軽井沢の雪の中で遊び大きな雪玉を沢山付けて遊びました。

二月はずっと見たかった北軽井沢の炎の祭りに行き沢山のロウソクの幻想的な景色を見、花火も楽しみました。

春になりドックシューも始まりDEENさんにお会いしゆうとくんのお嫁さんの事をお話しし女の子をお願いいたしました。
可愛い女の子が誕生し我が家に迎えることにしました。

むさしの展の会場の隣はドックランでゆめちゃん、ゆうとくん、めぐみちゃん楽しく遊びました。

24日ははるちゃんのお迎えに行きます。はるちゃんはとっても賑やかで、人懐こいそうです。
ゆうと君も同じような性格何年後かには二人の可愛いBABYちゃんが誕生することを願っています。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加