シェルティーやまと、はやと、めぐみ、ゆうと,ゆめ、はるちゃんとの楽しい生活

めぐみちゃんに可愛い三頭のbabyが生まれました。これを機会にブログを開設しました。

2011年度 JCC  特別家庭犬訓練競技会

2011年11月10日 10時53分47秒 | シェルティー
競技会からもう4日が経ちます。
今回の成績から発表です。

めぐみちゃん 
UD 牝 一席 賞状、紺のリボン、特大コリー像そして190点以上ということで優勝杯を頂きました。

ゆうとくん
UD 牡 四席 賞状、白のリボン、コリー像

めぐみちゃんが頑張ってくれたのでハンドラーには指導手賞、副賞のペン置きを頂きました。



    アンバー君母さんのお写真を使わせていただきました。


今回テントをご一緒させていただきましたまりんさんありがとうございました。
全員が入賞ラッキーテントでした。



めぐみちゃんの今年の目標脚側を良くする事でした。
競技が終わってコートから出て来たときにアイコンタクト凄いですね!!って言われました。
この言葉で今年の目標はクリアーかな?

ゆうとは前日でUD完成したので去年のリベンジは出来ました。
それ以上に4席入賞(180点以上で入賞)今年の結果は言うこと無です。

去年の目標でした四頭全員UD取得は一年伸びて今年になりましたがやまとくんがいないのが残念です。





やまちゃんが大好きだったゆうと君のことをお空から見守ってくれていたかな。

次はゆめちゃんの訓練どうなるかな?楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおめでとう!! (AYA母)
2011-11-12 02:15:56
めぐみちゃん、日本一2連覇おめでとう!!

うちの主人のコメントです・・・。
「めぐみって俺が繁殖者だよね・・・。なんか申しわけないな・・・。」だそうです^^;

去年も書きましたが正に“氏より育ち”立派に育ててくださってありがとうございますm(__)m

ひめも誇らしげです^^

ゆうとくんもUD合格したばかりで入賞なんてホントにすごい!!
こちらもおめでとうございます(*^^)v

これからも活躍を楽しみにしています^^

ゆめちゃんもがんばれ~!!
最近甘えっ子です (さくら)
2011-12-05 20:55:32
ゆめちゃんの写真が見たいです…

コメントを投稿