シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

岩木山とUFO

2024-03-30 | 町歩き
一昨年、青森の
同じスクールに
通ってた友だちを尋ねた時、
彼女のイベントを
邪魔したら悪いと思いました。

日帰りの残り時間を
せっかくなので、
岩木山に行こうと
思ってレンタカー
走らせました。

ところが、近づくにつれて、
レンタカーのナビが、
動作しなくて、
方向音痴の私は、
あきらめて、
空港に戻りました。

アレは、今から
思うに、
ええ加減、その
スピ系ボケを
辞めんか‼️という
神さまからの
訓示ですね。

最近は、マジメに
働いてますよ。
あんまり働き過ぎで、
肩凝りから
風邪ひいてしまい
ました。

そんな訳で、不思議
サイトみて
ありますけど。

あゝ、UFO見たかったなぁ

最新の画像もっと見る