シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

夏風邪かと思ったら

2023-08-08 | 町歩き
夏風邪ひいたのかと思って、
かかりつけ医に薬もらいに
行き、「喉の痛みがある人は、
中に入らず連絡してください」
って書いてあるから
その様にしました。

先生が使い捨ての診療着
着て、出て来て
長い棒で鼻の奥
グリグリ!
痛いったら
ありゃしない

結果は、ほとんど即時に
陽性の結果出て、
薬だけもらい、とっとと
帰りました。

家族の中で、私だけが、
他の所に行ったのは、
コストコです。
会員証作るまで、
結構かかりました。
会員証持って、
速攻葛根湯だけ買ってきました

しかしながら、
その前に、
あるドクターの
サイトで、
ワクチンと
カロナールは、
ダメって書いてあり
そうか!それなら、
葛根湯やなぁと。

この気持ちが、
アレを引き寄せたんですねー。 

暑いし、営業周りもして、
免疫力落ちていた所に
つけ込まれましたよ。
こういう引き寄せは、
アカンはなぁ

最新の画像もっと見る