シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

お誕生日おめでとうございます

2015-08-28 | TDE

3年前にTDEでエネルギー占いを

してもらったこともあるベテラン会員さんが

お亡くになりました。

6月にお亡くなりになったとエネ友さんから聞き

ビックリしました。

確か、講習会でお会いした時、

そんな兆候も見えませんでしたが・・・・ 

mixiからメールで「8月27日はRさんのお誕生日です」って

きてまたまたビックリです

先生、天国でエネルギーの謎を解明されましたか?! 

それでは、お誕生日おめでとうございます 
そしてご冥福をお祈りしております 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。