めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

アラジン

2019-06-25 | みる


「アラジン」実写版を見てきました。
アラジンってこういう話だっけ?とディズニーアニメ版を見返したら導入部分以外ほぼ同じだった。
良く実写化(?)できたなと。
ジーニーが最高!

ランプを取りに行くところが無駄に(いや無駄じゃないが)壮大になっていたけどね(「インディジョーンズ」かと 笑)。
絨毯に乗って世界一周して、中国の某所の屋根の上で・・・は当然カットだよね(笑)。

「A Whole New World」が聴けて良かった。
字幕版で見たのだけど、吹替版の木下晴香のも聴きたいな。
中村倫也のお披露目歌唱が・・・だったので迷ってる。

【追記】
紗那ゆずはが「アラジン」の吹替の“が美宙果恋だと書いていたので。
“宮城県第一女子高”出身だったよな~と。
“宮城県第三女子高”出身の朝海ひかると“宮城県第二女子高”出身の仙名彩世でコンプリート!って思ったっけ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marunouchi Cafe × WIRED CAFE | トップ | 恋スルARENA ライブビューイング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。