めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

エリザベート

2019-06-23 | えりざ
また「エリザベート」観てきました。







花總まりの歌は初日はハラハラしたけど、今回はそれなりに安定していた。
♪私に~♪は声をまとめるためのトレーニングして、まとまったけど音程低めって感じ。
何気ないところも全て、お芝居で繋げているなと感心。

愛希れいかの歌は“パパみたいに”と♪私に~♪が鬼門だなと。
お芝居は初日の段取りにおわれている感じからは成長していた。

香寿たつきゾフィーはやっぱりお気に入り。
加藤憲史郎の子ルドは声がわり近くなったのか、ガサガサしてた。
植原卓也エルマーは相変わらず微妙だった。
女性アンサンブルはやっぱりパワー不足で、元宝塚が多くなったからかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラタモリ #137 東京・白金 ... | トップ | Marunouchi Cafe × WIRED CAFE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。