めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

土曜日

2024-05-20 15:19:00 | Weblog
松島に
義母のお墓参りへ

命日のこの日は
やっぱり特別な日です。




その後松島散策。

やっぱり食べちゃうよね!焼き牡蠣。
さらに松島湾を眺めながら
カフェ☕️





空が青く澄んでいて
天国のお義母さんに今の思いが全部届くようなそんな気がしました。



帰って来て
夜は買ったばかりのソロキャンプ用のグリル&焚き火台を
どうしても使いたくて…

使いたいが為に
やきとりにしました。








炭が赤くゆっくりと燃えている
様子を見つめながら
テントでおうちキャンプ⛺️






今年最初の花火もできました。
これで夏を迎える準備はバッチリ👌


一年の中で1番好きな季節がもう少しでやってくるのが楽しみでなりません!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。