めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

スタート!

2018-02-01 11:45:20 | Weblog
昨日は水曜日🎤

突撃!ナマイキTVの中継曜日

仙台三越では今日から
チョコレートの祭典
サロン・デュ・ ショコラ


が開催




昨日は
MIカードをお持ちの方のみの
先行販売日でしたが
たくさんの女性が



それだけ楽しみにしていたってことですよね😊😊
私もです



やっぱり、チョコを渡す前には
自分で味を確かめてからじゃないとね


…ということで
自宅で味見




何個でもいけそうだ



今日からスタートする
サロン・デュ・ ショコラ会場には
およそ110のチョコのブランドが大集結していますよ〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。