めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

カラフルでした

2015-01-19 12:18:22 | Weblog
J:comチャンネルのカラフルJタウン
のスタジオDAYでした。




今月からお休みに入った
村林いづみちゃんの代打として
いづみちゃんが戻ってくるまでの間、
月曜日もスタジオに入らせていただくことになりました。

生放送前に
番組内のDIYコーナー
「めぐみのHAPPYHOMEMADE 」
の収録をしました(^^)





今回作ったのは、

⚫︎カラフルエッグキャンドル

です。



1月21日(水)
作り方は
カラフルJタウン内で放送になります。


水曜のカラフルは
先週が今年初でした!
今年も一年よろしくお願いします。




そして
月曜日MCのカズキングこと
大場カズさん(^^)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。