めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

映画館へ

2017-04-06 15:17:12 | Weblog
昨日、中継先の仙台PARCO2 マルイシューズさんで足を計測していただきました。






私のサイズは





右足の方が1㎜大きく、
幅も4㎜大きいことがわかりました。



親指の付け根と
小指付け根の骨が出っ張っていて
いつもなかなか合う靴がありません



自分の足を知ることって大事なことですよね(^^)


番組にご出演いただいた石井さんが
開発に携わったというシューズも
見せていただきました






これからお出かけする機会が増える季節✨


足の悩みやストレスを減らして
思いっきりたのしくお出かけしたいですね




午後からはラジオの生放送📻

スーパースポーツゼビオあすと長町店へ。


「ほっとすてーしょん」の
ゼビコレのコーナーでは

野外フェスにオススメの
バッグを紹介していただきました(^^)







二人とも、肩からはバッグをさげています(^^)


バッグに見えない機能的なバッグ👜
必要なものだけを体に身につけて
野外フェスはもちろん!デイリーにも使えそうなバッグでした


両手を自由に使えるバッグは
小さな子がいるママにもオススメです


これはいい!


今週末、土曜日は天気もよさそうで
お出かけ日和になりそうです(^^)



今日は
ここに

仙台PARCO2 TOHOシネマズへ🎥








感動…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。